2月の色々

2014.02.28 Fri
気付けば月末・・・(; ̄ー ̄|| アイヤー

ゴエモンが居なくなってからというものワタシの電池は切れたようで
ただただ毎日が過ぎてるって感じ。
いつもなら 『もうすぐ春が来るよ~』 とか言いながら猫と一緒にワコワコしてる頃なのに。
今年の春は寂しいぜチキショー!

2月分の写真のザザっと。(まとめんのかい)

羽田土産。


ここんとこ毎週出張へ行ってるオットー。(しかも日帰り)
忙しいのはわかるけど体だけは大事にしてくれ・・・
とか言ってるワシが熱出して寝込んでちゃダメだろう。 ←菌に弱いオンナ


友人土産。


ゴエチョコの話に花が咲いた。
先に行った太郎(友人の猫)と一緒に遊んでるかな。
のりサンクス♪


ぴーたん。(実家の猫)


寝転がってテレビを見る。(オヤジか!)


真央ちゃん素晴らしかったよ!感動をありがとうッ!


メイッコとハハ&お品書きとイモート。

ハハの誕生日祝い。
幾つになったんだい?(知らんのか)
折り紙輪っかの首飾りがステキ♪


魔法使いと黒猫のウィズ。


最近やってる。(今頃かw)
ポケモンXYも買ったけどすぐ飽きちゃってねぇ。
今はコレばっか。
ええとワタシの招待コード・・・(いるか?)
無課金でどこまでできんだろな(笑)。


蟹使いと黒猫のチョコ。


無理やりブッ込んだなヲイ。


ってなワケで来月はもうちょっと頑張ろ。



あい(; ̄ー ̄||

| 日常 | comments (6) | -

Comments

おぅ~~ぼちぼち行きまひょ~~~い★
ゴエモンの目ヂカラすげぇなww

真央ちゃんカンドーシターッ!!(*´Д`)ノ
by ゆきこ ... ... 2014/03/01 19:30 | edit
蟹使いと黒猫のチョコ おもろい?( ̄m ̄)
アタシはパズドラやってるけど
スタミナ無くなると何もできなくて
(ほら、無課金だから 笑)
もう1こ何かやりたいなーって思ってるんだ~~
やってみっかな( ̄ー ̄)

ぴーたんは葉っぱ食わんの?
観葉植物いぱーいで うらやましす。(;´д`)
by ままりん ... ... 2014/03/03 09:53 | edit
ゆきこ > うぃす!ぼちぼちまったり無理しないでやってくよ~~(*≧▽≦*)b
ゴエモンの目ヂカラに何かを感じる。
(寛いでるところを邪魔したとかそんなところだろうなw)
真央ちゃん凄かったよね!フリーの最後でワシも思わず貰い泣きっ!

ままりん > わかるわかる!空いてる時間が長くて(無課金だからw)
先進めないよね。だからパズドラと交互にやってるよー(笑)
パズドラは始めたばっかでカードも全然いいのなくて弱いけどっ(爆)
ウィズも結構面白いよ。ワスの招待コード是非使ってくりっ♪
4X7GB3JX  (クリスタル貰えるはず) 微力ながらお手伝いするづら~
ちなみにパズドラのIDは 275331520。 弱いから助けてくれw

ぴーたんは植物食わないらしい。そんな猫も居るんだな…(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2014/03/03 12:56 | edit
パズドラのフレンド1人減らしてくれ~~
いっぱいでフレンド申請できんかった(笑)
ちなみにあたしは「ちゃま」なのでヨロシコ( ̄ー ̄)
by ままりん ... ... 2014/03/03 20:28 | edit
相変わらず、イモちゃんいいねぇぇぇ♪
なんか、ワタシも父亡くしてから気合が抜けまくり・・
とうとう失業しちまったというオチ・・・・・*o_ _)o
いやいや、とりあえず、あと一週間ほど冬眠したら、ぼちぼち起きようかね(* ̄m ̄)プッ
みっち、元気かぁぁぁぁぁ?
by maja ... ... 2014/03/03 20:54 | edit
ままりん > フレンドさんきゅ~~♪
助っ人にままりん居る時狙って攻略してみるわ(笑)

maja > ただでさえ冬場は気分が上がらんもんねぇ~
雪国のくせにウインタースポーツとかもしないで冬眠…(; ̄ー ̄||
春になったらワシも起きっかな。腹も減ったし(笑)
てか失業!?    セクハラ上司か?(爆)
by みっち ... ... 2014/03/04 22:24 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します