ゴエチョコリターンズ

2014.04.23 Wed
とりあえずパソコン繋げたんで近状をば。
リフォームは今月中には終わりそう。
しかし家具の移動とか片付けとかあるので、GWはそれで潰れるかな(; ̄ー ̄||
ま、どうせオットー仕事だからGW関係ないけど。(それもどうよ!?)

リフォームは2月から話は進んでいたのだが、
関東の大雪でキッチンの工場がダメージ受けたり
増税前ってこともあって押して押して・・・着工したのは4月半ば。
3月から家具も生活用品も移動してたんで、不便な生活が長く続いてるけど、
もうちょっとの辛抱ッ (*≧ ≦*)Ω

その間、ゴエチョコの誕生日(3月1日)があった。
生きてれば19歳だね。
向こうで仲間達とまたたびパーティーで盛り上がったかすら?
ウチはオメー等が居ない誕生日でつまらんぜ・・・




ゴエモン!?




チョコ!?





会いだがっだよぉ~~~~~~!!


ってなワケで、ゴエチョコの誕生日にやってきた分身。
以後ヨロシク(笑)。

| ゴエチョコ | comments (4) | -

Comments

まさかそんな大々的なモンとは思わなかったからビックリ~!
タイヘンだけどいいないいなー。
リフォーム後が楽しみだぬー(* ̄∇ ̄)
うちもやりたい(笑)
ゴエチョも新しいおうち ワクワクしてるんだろうな~(*´∀`)
by ままりん ... ... 2014/04/24 11:32 | edit
ひゃ~~♪かわええぇぇ!てか、ゴエチョコお帰り~~ヾ(>▽<)o
やっと春だね~~!桜もこれからだっちゃね♪
ワタシは毎日がGW・・って、ゴールデンって呼べねぇけど*o_ _)o
ぼちぼち稼働すっかねぇ~~
by maja ... ... 2014/04/24 17:41 | edit
わー、分身・・・・可愛いですね。
リフォーム、良いですね。
ゴエちゃん、チョコちゃんも、楽しみにしてますよ。
GW、暦通りの出勤ですが、お互い、体調壊さずがんばりましょうー
by もこ ... ... 2014/04/28 16:23 | edit
ままりん > ちょーーレス遅れてゴメンよ~(;´□`)
やっとPCを篭り部屋からリビングに戻して繋げ直した~~
無線LANは回線安定しなくてダメだね。リフォーム中、何度もゲームで死んだ(爆)
てか、ままりん家はまだ新築のイメージがあるんだがw
猫のドアノブが印象的なのを覚えている (* ̄m ̄*)

maja > レス遅れてスマン~~~!
ワシのゴールデンは埃まみれで過ぎ去って行った気がw
リフォーム中の部屋の中ったら粉っぽいのハンパねぇの!
おかげで喘息出て辛いけど無事リフォーム終わったよ~~
でもなかなか部屋片付かなくてお披露目できねぇ…(; ̄ー ̄||

もこさん > レス遅れて申し訳ない~~!
リフォームは終わったけれど、収納場所が決まらなくて
部屋の中がワシャーっとした状態…(汗;
ゴエチョコも呆れてるだろうなーw
落ち着くのはもうちょい先かすらん(^^;
by みっち ... ... 2014/05/13 01:16 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します