目がーっ目がーっ

2014.06.05 Thu
カユイ。 ←アレルギー

シラカバ花粉が飛ぶと同時に敏感に反応する厄介な体。
花粉が終息してもなお鼻はズルズル目はカイカイ。
なおかつ頭と顔もカユイぜボーリボーリ。(フケ落ちるからやめれ)
粘膜+毛穴にもダメージがあるようだ。
なんか年々アレルギーが酷くなってる気がする (;´_`)

さて、部屋もようやく落ち着いて普段通りの生活に・・・
っていつアフター写真載せんだよ!
ええとまぁそのうち・・・てか見たい?


とりあえず載せてなかった画像・食いモン編(3月4月分)UP。

誕生祝いのささやかなケェキ。



オットーの東京出張(日帰り)の空港土産、東京往来館の東京さくさくブリュレ。



東京出張(日帰り)その2の空港土産、ガトー・ド・ボワイヤージュのとろけるシブースト・櫻。



東京出張(日帰り)その3の空港土産、ヒロタのシュークリーム。



東京出張(日帰り)その4の空港土産、パステルのプリン。


ってどんだけ日帰りで出張させんだい!
移動だけで往復6時間もかかるのに向こうで仕事する時間あるんかいな・・・


友人土産のゴディバのチョコレート。


濃厚ー♪ ちょびちょび大事に一気食い。(どっちだよ)


Cafe Blue のパンケーキ&ワッフル。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ。
リフォーム中にハマってたガリガリ君のミルクたっぷりとろりんシュー味。


冒険してるガリガリ君って当たり外れあるけど、これはウマかった。
時同じくして食べたナポリタン味は微妙だったなぁ・・・(; ̄ー ̄||

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

目がーっ!っていうセリフ、某有名アニメであったなぁ…。
ってのんきに言ってる場合じゃないですね(;´д`)
この記事出たらすぐビフォーアフター記事が出るかと期待して待ってたんですが?
今はもしかして鼻もヤバい?(((^_^;)

絶食中の私には毒な画像ばかりだけど、美味しそうなスイーツだぁーあぁぁぁぁぁ。。(←エコー検査待ち)
腹減りすぎて壊れかけ(笑)
ゴエくん、チョコちゃんそっくりのぬいぐるみ、オーダーメイド?
by saori* ... ... 2014/06/11 13:29 | edit
まさにその某アニメのセリフですわん♪(by ムスカ)
目の痒みはピタっと治まったんだけど、今は風邪のような症状で
saori*さんの言う通り、鼻水が尋常じゃないの~~(||´ロ`||)
ゴエチョコ分身は市販品でscratch(スクラッチ)というのヾ(>▽<)o
http://www.naito-design.com/scratch/
目付きの悪さがソックリでしょ(笑)
ん?エコー検査って?どしたの??
by みっち ... ... 2014/06/13 21:26 | edit
アフター写真見たい♪見たい♪見せろ~~~~ヾ(>▽<)o
てか、花粉症大丈夫?
てか・・てか・・・
うまそうすぎるものばっかだし~~~~
ちょっくら食いに行くわ・・なんて距離じゃないのが悲しいo(´^`)o

ところで、なんかね・・最近声がますます低くなってきて、朝電話に出ると、「どこのおじさんだよ」なんて言われる(泣)
たすけてくれ・・老化が止まらない~o(´^`)o
by maja ... ... 2014/06/13 21:39 | edit
花粉は終わったんだけど、鼻水ちっとも止まらない~~
思春期の三つ子のオトコノコが居るのねぇ・・
ってくらい怪しいティッシュの残骸が(爆)
声帯にも負担かかるよねぇ…ノドチンコも下がってきてるし…
ワシもまたひとつオバハン声にレベルアップしたかもしれん…
いやっ、まだオジサンじゃないぞぅ~~~~!!
by みっち ... ... 2014/06/16 17:53 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します