初乗り

2014.06.22 Sun
オットーは雪解けと同時に通勤でバイク乗ってるが、ワタシは今シーズン初。
去年も遅かったが今年は更に遅い。
体調悪かったのもあるけど、年々乗るのが辛くなってる・・・

肩腰にダイレクトにくるんだよ~~! (老化か)

病み上がりなので近場。
円山近辺をブラっと流したのち、アイス屋さん BARNES へ。


今月のフレーバーの抹茶と、定番の濃厚ミルク。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


アイスといえばこのオナゴ。


撮影:2011年5月(チョコ16歳)

この頃はもう自力でゴハンは殆ど食べなかった。
だけどアイス別。くれくれウルサイったら・・・(; ̄ー ̄||
空のカップはチョコのご馳走(笑)。


こっちは旧・日記に載せてる写真。
タイトル「フタを何処へ持っていく?」


撮影:2003年9月(チョコ8歳)

この時のことも凄く覚えてる。
テーブルに置いてあったフタを手繰り寄せ、床に落としてから咥えて逃亡。
『チョコ、それどこ持ってくの~?』 とカメラを覗きながら付きまとうワタシを
避けてはよけ、避けてはよけ、
最終的に当時あったケージの中に持ってった。
アイスのフタはチョコの宝物(笑)。

時々フタもお供えしなくっちゃ。(中身も供えろw)

----------------------------------------------------------------------------------

焼肉徳寿(白石店)のスイーツをテイクアウト。



焼肉屋さんのケーキウマシ!!

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

ヾ(>▽<)oかわええぇね~~~
物くわえて歩いてる姿って、めちゃツボ♪
アイス食いてぇ。ケーキ食いてぇ。

老化・・(ノ_-。)ウゥ・・・マジでストップしてくれる訳にはいかないのかねぇ・・
毎晩リンパマッサージで顔があざになりそう(≧m≦)

by maja ... ... 2014/06/26 20:57 | edit
チョコは昔から気に入ったモノを見つけると、咥えて持ってっちゃうという(笑)。
鈴とか瓶キャップの輪っかも大好きで、よくドヤ顔で歩いてたわw
リンパマッサージわかる!ホントは撫でるように優しくしなきゃいけないのに
強くやりゃ効果が出ると思ってグイグイやっちゃうんだよね~~(笑)。
毎晩やってるのか…ワシもそのくらい努力しないといけないか…(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2014/06/27 17:47 | edit
こんにちは~(^◇^)
ゴエチョコちゃん、ぷりちー♪♪

ご無沙汰してます。お元気ですか?
徳寿、なつかしぃ~~。
学生時代に行ったっきりですが、
覚えてますよ☆彡

この4月から、転勤になって、
転勤先の住居が見つからなかったために、
往復2時間の車通勤をしたせいで、
腰の痛みもさることながら、尾てい骨痛が・・・(泣)
転勤先の近場にアパート見つけて引っ越したものの、
尾てい骨の痛みとはまだお付き合いが続きそうです。。。
やっぱ、年ですねぇ(T_T)

老化とうまく付き合いたいと思う今日この頃です~。
みっちさんも腰をお大事に~!
by sao ... ... 2014/07/01 17:26 | edit
ここ、徳寿専属のパティシエさんが作るスイーツが去年
北海道洋菓子コンテストでグランプリを取ったとかで行ってみたんだ(^◇^)
まだ焼肉は食べたことがないから今度は肉食べてみる~!
往復2時間は辛いねぇ…そっかぁ、車も長時間乗ると腰痛くなるんだ…
てかsaoちゃんまだそんな年じゃないだろう~~(笑) 
いやでも腰は大事! 治癒にはならんけどストレッチポールは気持ちいいよ~。
でもやっぱ熱ーい風呂が一番かなっ♪ ←年寄りっぽいw
by みっち ... ... 2014/07/02 19:58 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します