気づけば8月

2014.08.06 Wed
1ヶ月ぶり・・・(; ̄ー ̄||
いやね、写真のUPができなくってね、(イイワケ)

長年愛用のフォトショップ7.0が、Windows7にしたら保存ができなくなり、
しばらくは体験版でUPしてたのだが、(前回の記事まで)
試用期間も終了し、さてどうしたものかと・・・
無料ソフトなんかも試したが、やはり慣れ親しんだフォトショが使い易い。
体験版を起動するたび 「購入するか?するのか?」 って聞いてくるもんで(笑)


買っちまったぜフォトショップエレメンツ12。

7.0に比べると随分とお手頃価格になったけど
それでも1万3~4千はする庶民にはお高いソフト。
以前ほど使う機会もないだろうが、無いと不便だし・・・まぁ仕方ない。

とりあえず7月の写真、ベランダのユリーズUP。












ミニトマトも収穫期。






他にも黄色いミニトマト、パプリカ、バジル、スムージー用のケールが成長中。


----------------------------------------------------------------------------------

オマケ。
百合を愛でる(?)ゴエモン。


撮影:2010年7月(15歳)


撮影:2012年7月(17歳)

顔に似合わずロマンチストなオトコ。 (='ェ'=)ニャ
部屋に飾ったら食おうとするがね(笑)。

| 園芸部 | comments (3) | -

Comments

更新されてる~~~♪
フォトショ買ったのね?言い訳できなくなったのね?(人のこと言えるか?って)
写真キレイ~~♪お花に癒されるわ~~
毎日暑くて、ヤサグレてたもんだから(≧m≦)

花を愛でるゴエっち・・イイ男だね~~♪
部屋に飾ったら?ぜってぇ食うわww

by maja ... ... 2014/08/07 09:57 | edit
ゴエならトマトも食うか?(≧▽≦)
ツヤツヤでおいしそーー!
プランターでもそんなにいっぱいとれるんだ~?
やってみよっかなー (*´∇`*)
(たぶんやらないだろうなw)

by ままりん ... ... 2014/08/08 11:54 | edit
maja > フォトショ買った~~!イイワケできなくなった~~!(笑)
でもイマイチやる気が出ないんだよねぇ…
ゴエチョコが活力の根源だったんだなと つくづく思う (; ̄ー ̄||
てかヤサグレてたって… ∵ゞ(≧ε≦o)
そんな時ぁ食うに限る!
何かうまいもんでも食いに行こぜー!

ままりん > うんうんヤツならトマトも食いそう~~!(てかヘタは食ってたw)
ウチはプランターでも土じゃなくて水耕栽培なんだー。
(魚飼育する時のエアポンプを水にブッ込んで育成)
土よりもこっちのほうがウチには合ってるみたいで
ホントにいっぱい収穫できるよ~~!
(やらないか?w)
by みっち ... ... 2014/08/10 20:32 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します