仔猫物語

2014.09.09 Tue
知り合いから電話。
飼う。』

マジか!

てなワケで見に行ってきたのが7月下旬のこと。


うおおぉぉぉおおお仔かばいいぃぃぃいいい❤


知人のツテで生後1ヶ月程のノラの男の子を引き取ったそーな。



お腹の柄~♪


寝姿~♪


口開いてる (*≧m≦*)ププ


それから3週間程してまた電話。
『喀血した。』

ハ!?

聞くと、を飼い始めて数日経った頃から咳が止まらなくなり喀血、
病院で検査をしたところ、重度のアレルギーと判明。
(ちなみに彼女がを飼うのは初めて)

先生に「命に関わりますよ。」 と言われ
泣く泣く里親に出すことにしたと。

そっかぁ・・・残念・・・でも仕方ないよね。
新しい里親さん見つかる前にもう1回見に行くよ~~!

と言って再び仔に会いに行ったのが先月下旬。
※この帰りに救急搬送(前回の記事)になった (^^;


ブ厚いマスクにガラッガラの声、充血目で出迎えてくれた彼女。
うわぁマジ酷いじゃん・・・
ワタシも7年前のアレルギー検査で突如猫アレ発症したけど(クラス2)
本気レベルだとこうなるんだ・・・

『オシャレなタワーも買ったのに~~(T_T)』

泣くな(笑)。




お?ちょっと大きくなった?


今日はワタシがいっぱい遊んだげるよー♪


チョイチョイ。


シュタッ!


仔猫は何時間でも飽きずに遊ぶね(笑)。


このコは無事、新しい里親さんに貰われていきました。(新品のタワーと共にw)
新しいお家には6歳になる先輩猫がいて、
チョッカイ出しては怒られてるそーな(笑)。

幸せになれよ~(*´▽`*)ノ

| 日常 | comments (5) | -

Comments

おぉ~~なんかちっちゃい頃のぶちゃ男を思い出すコだわ~ヾ(≧∇≦*)〃
しかし猫スキ~で猫アレルギーってホントにつらいねぇ;
アタシ今猫アレ発症したらどうしよう(;'∇')
考えらんないわー。。。
でも新しい里親さん見つかってよかった^^

っつか救急搬送こぇー!
過呼吸って聞いた事はあったけど
そんなに怖いんだ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アタシも窒息系はホントに怖くて嫌なんだよね;
だから閉所恐怖症なのかも?

ところで・・・ 
カタカナに弱いオンナが降臨しとるで(*≧m≦)ぷ
by ままりん ... ... 2014/09/10 14:42 | edit
だよね!初めてこのコ見た時「あ!ふくに似てる!」って思ったもん~ヾ(≧∇≦*)〃
猫アレもレベルが高いと命に関わるらしいから、今回は残念だったけど
新しいお家で先輩猫と楽しくやってるって聞いて安心したわー♪
過呼吸ホント怖いよ…あんなのもう絶対ゴメンだわ~~
ワタシって意外とデリケートなのねぇ…(え?)

え?カタカナの弱いオンナ降臨してる?やべ… ^( ̄▽ ̄;)(: ̄▽ ̄)^ドコドコ?
by みっち ... ... 2014/09/10 16:28 | edit
あったw 
ワターって… ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
by みっち ... ... 2014/09/10 16:31 | edit
あ~~ん♪子猫~~~♪
いるんだよね・・アレルギーで猫飼えない人・・
ワタシはハムスターアレルギーで、ケビンがいた時、一度ハムも飼ったんだが、喘息ひどくて大変な思いした記憶が・・
幸せに暮らしてほしいね♪

え?カタカナに・・?どこぉぉ?もう直したの?(人の間違いはぜひとも見ておきたいやつw)
by maja ... ... 2014/09/11 23:21 | edit
猫が好きなのに飼えないってホント悲しいよね~~!
でも新しいお家にはもう1匹猫が居るから、楽しくやってるみたい。
今頃「猫の何たるかを教えてやる!」って先輩から指導受けてるかもね ∵ゞ(≧ε≦o)

カタカナの弱いオンナはタワーをワターと書いてたらしいw
by みっち ... ... 2014/09/15 19:28 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します