女子会

2014.09.11 Thu
明日は恒例・女3人食い倒れドライブの予定だったが、友人その1が
『昨晩の大雨の影響で交通機関がマヒして急遽会社が休みになった!
2日続けては休めないから今日食べに行こ~~。』
ってことで予定変更、本日ランチへ。
急だったからワシほぼスッピン。ひぁ~怖ェ~(爆)。

既に昼近くだったので市内でランチ。Cafe Blue へ。

お?座った席の真後ろに壁にコブクロのサインが。
前回来た時あったっけ?


なるほど7月か。

「後ろすみません~」とファンらしきお客さんが写真撮るのに便乗して
ワタシもパシャ。 (たいして知らないクセにっ!)
えーと桜と蕾は知ってる。(え?みんな知ってる?)


ジンジャーベイカーバゲットサンド。


ウマァイ(*´▽`*)Ψ


友人は厚切りベーコン&ウインナープレートと
帆立と海老のトマトクリームソースパスタ。 (みんなでちょっとずつお裾分け❤)




ここはパンケーキがウマイけど、ランチもハズレないわ~~。


食後の別腹はラ・ヴェリテ


ワシチョコパ。相変わらずボリューミー!


友人イチゴパと抹茶パ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

うーん2軒目で腹パツパツだー。
ワシも衰えたな・・・

ちなみに食い倒れドライブは来月に延期。
胃袋鍛えておかねばw

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

やだ~~新妻やってる間に(週末婚だがw)いっぱいうまいもん更新されてるし~ヾ(>▽<)o
女子会ランチは楽しいよね♪
まぜてほしいわ・・
それにしても、なに?このランチの充実した内容♪たまんねぇ~
by maja ... ... 2014/10/11 15:41 | edit
新妻生活エンジョイしてっかや?ヾ(>▽<)o
うんうん、気心知れた高校時代の友達との女子会は何より楽しいっぺよ~~♪
話題はもっぱら体の不調(笑)。
年はとりたくないわーw
by みっち ... ... 2014/10/14 01:00 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します