ツーリングinニセコ

2014.10.19 Sun
『明日(19日)は休む!ツーリング行く!』 ←オットー

いや、本来日曜は休みだから。(てか土曜もだけどな)

おそらく今年最初で最後になるであろうマトモなツーリング。
こんなに乗らなかった年は無かったな。
来年はちゃんと休みあるといいけど・・・(  ̄っ ̄)


ってなワケで、やってきたのはニセコ。
お天気ピーカン羊蹄山クッキリ!


山頂には雪・・・(; ̄ー ̄||

まずは道道58号をグルンと走って風を堪能。
(というとカッコいいが実際は寒くてヒーヒー言ってた)

お昼も過ぎてお腹ペコペコ。
特に食べる所を決めてなかったので、何となく目に入ったお店にIN。


RISTORANTE 89 (リストランテハック)。

高い天井と大きな窓が開放的なファーム系レストラン。
暖房が入ってるのかな?ホワっと暖かくて冷えた体が緩んでく~(*´ㅂ`*)

豚バラのソテーと知床鶏モモソテーのワンプレートランチをそれぞれ注文。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ


食後はレストラン裏のファームを散策。


ミニチュアホースかすら?

見るとあちこちに放牧されてる。
このコ↓は近づくと寄ってきたので・・・


ナデナデ。

いやぁぁぁんかわいぃぃぃい❤

こちら↓は牛さん。


目線ありがと(*≧▽≦*)b


敷地内に野菜が直売されてたので、紫大根を購入。


さっき食べたサラダに入ってて美味かったんで。

他にもパプリカと万願寺唐辛子が小袋200円(詰め放題)だったので
ギウギウに詰めてお買い上げ。


エイプのリアバッグとZZRのタンクバッグは野菜でパンパン(笑)。

本日の走行:230㌔。
久々の長距離であちこち痛ェス・・・

| バイク・ツーリング | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します