お値段以上

2014.12.04 Thu
ニトリで買ったもの ↓


マルチスタンド。

似たようなモノで、以前購入した ケーキスタンド を持ってるが
それは手持ちのお皿を載せるタイプ。


極たま~~~に使用。(あんだけ欲しい言ってたのに)

今回買ったのは、皿いらないタイプ。 ←言い方が見つからない
篭らないから果物置くのにいいかなーと。


952円だヨ!安くない!?

食卓に常駐。



下段が空なのは見た目に変だよねぇ? と
それらしい言い訳をつけオヤツを常備。(普段はもっとワッサーと乗ってるw)
小腹が減っては手が伸び減っては手が伸び減ってはt・・・

ぬぬぬぬぬ。

----------------------------------------------------------------------------------

オマケ画像。


盗み食い直前(; ̄ー ̄||

コラ!つったら逃げた(笑)。
相変わらずのゴエモンっぷりに笑ったよなぁ。

これ、去年の12月8日の写真なんだよね。
この1週間後に居なくなるなんて夢にも思ってなかった。
なんでそんなに急いで行っちゃったんだよ・・・
この季節、思い出しちゃって鼻っ面ツンツンする。
抱っこしてぇ・・・

| 日常 | comments (6) | -

Comments

マルチスタンド・ってことは、上段ビールで下段つまみ・・でもいいのかね(笑)
てか・・そうなんだ・・このゴエっち一週間前なんだ・・
ケビンは一週間前はすでにワタシのことがわからなくなってたから、
ゴエっちは、文字通りあっという間だったんだね・・
なんか寂しいね・・
うちはまだ4匹いてにぎやかなはずなのに、なんかバランスが取れないんだよね~
by maja ... ... 2014/12/06 20:17 | edit
ビールにツマミ ∵ゞ(≧ε≦o)
マルチだからね、使い方は自由さ~~w
そうなの、1週間前はまだこんな姿を見せてくれてたんだよ。
この頃はもうゴハンは殆ど食べなくなってたけど
この行動はお約束?なんつーか…ゴエモンらしいべ?(笑)
バランスかぁ…ケビンはヤジロベェの中心だったのかもねぇ~
by みっち ... ... 2014/12/08 17:10 | edit
なるほど、ビールにつまみ。
スマートな晩酌になりそうだわw

ゴエ君、いなくなる一週間前だなんて思えないなー。
やっぱり好きなものは気になるんだよね~(笑)
うちの亡くなった絹もそういえば一週間前は鳥のささみをがつがつ食べてたっけなー。
もう歩く体力もほとんどなかったけど、亡くなる数時間前まで食欲だけはあった^^;
絹志郎がいるけど・・・やっぱり絹は絹の個性があってかわいかった。
いなくなってもう8年たつけど、まだ心に穴はあいたまんま・・・。
「絹はこうだったよねー」って話をしてると、殿は面白くないみたいでフンって顔するけど(笑)
by saori* ... ... 2014/12/10 18:49 | edit
saori*さんはお酒イケる口?
ワタシ下戸だから、チョコとかアメとか饅頭とか乗ってる。マルチ~~(笑)
そっかぁ、絹ちゃんは直前まで食べてたんだー。親孝行だねぇ^^
ゴエモンはこの頃もう自分のご飯は殆ど食べなくて流動給餌だったけど
こーゆー「ゴエモンらしい」ことはやってくれるんだよねw
ある意味親孝行?(*≧m≦*)プ
穴は塞がらないけど、楽しい思い出の方が多いのが救い♪
by みっち ... ... 2014/12/12 18:42 | edit
更新がなくてどうしてるのかなと……(((・・;)
にゃんずがいないと更新も面倒になってしまうかしら……。
この冬は低気圧が凄かったから、体調も悪かったでしょうか。
これから少ししたら今度は花粉の季節ですしね(;==)」L(==;)
えーと、私事なんですが、手作り販売サイトのtetoteで今ハンドメイドアワードの投票を開催中です。
もし時間があったら投票頂ければ嬉しいのです(((^_^;)……順位さがってるんで(悲)
「ねこ抱きクッション」のタイトルで雑貨・小物部門に載ってます。
「なんだよー、宣伝にきたのか?」って、その通り(笑)
でも、投票すると抽選で当たる商品があるみたいですよ~(*^^*)←誘惑
私もそっちに当たらないかなぁって思ってるこの頃です(((^_^;)
by saori* ... ... 2015/03/12 18:22 | edit
うわわわ!コメント見てなかったごごごごめんっ(汗:
すっかりサボってしまって…<(; ̄ー ̄||
生きてます元気です(笑)
重い尻あげてそろそろ動かねば~~~~~w
by みっち ... ... 2015/03/19 17:29 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します