今年の誕生日は

2015.03.15 Sun
ノンスタ井上が祝辞。


箱盛り上がってるw

痔ィーちゃんからの誕生日プレゼントですィ。


開封祭り。ワシャー

食材に日用雑貨、ありがてぇ~(*´ㅂ`*)
まだまだ極寒のサッポロ、あったかアイテムまじ重宝!
さんきゅ~~♪

----------------------------------------------------------------------------------

一時帰宅して買ってきてくれたケーキ。


わざわざいいのに。(と言いつつ嬉しさを隠せないオンナ)

忙しいのにありがとー!

| 日常 | comments (4) | -

Comments

オットーさん、一時帰宅してケーキ買ってきてくれるなんて優しい~♪
みっちさんのこと愛してるのねん(*´3`)♪
あと、いつもながらのお友達からの贈り物、日用雑貨はわかるけど「エリンギ」がなんかツボにハマった(笑)
なんで一つだけキノコなんだろう(´・ω・`)
チョイスの基準は「目についたもの」?(笑)
by Saori* ... ... 2015/07/17 21:47 | edit
イヤン照れるぅー(///ω//)
エリンギ・・・確かにこーやって見ると『ん??』ってなるわ(笑)
いつも何かしら今晩のオカズ的なもの入ってるんだよね。
去年はシメジと人参と玉葱とシチュールゥが入ってて、そのまま晩飯になった記憶がw
なかなか考えられたチョイスなのかも(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2015/07/22 02:30 | edit
相変わらずキレのある痔ィーちゃんさんヾ(>▽<)o
素晴らしすぎる♪
それにオットーっちの愛は永遠に不滅やね~~♪
何年ものろけられてる気がするのは気のせいか?(≧m≦)
by maja ... ... 2015/07/22 19:16 | edit
うんうん、キレッキレの痔ィーちゃんヾ(>▽<)o 
(って書くとまるで尻が・・・w)
え?ノロケてる?いやいやいやそんなつもりは~~(≧▽≦;)>
食べ物を与えておけば御機嫌な妻ってのをよく知ってるオットー(笑)
by みっち ... ... 2015/07/23 13:08 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します