レク

2015.05.10 Sun
♪あーるぅー日ッ 森の中ッ


クマさんに出会いませんよーに。

運動不足解消に、北広島のレクリエーションの森 にやってきた。
鬱蒼とした森の中に24のアスレチックがある。



子供の遊び程度かと思ったら、これがなかなか・・・(^^;

コースNo.13 人形まわり。


写真だと簡単そうに見えるが かなりムズイ。足元ユラッユラ。
普段使ってない筋肉が悲鳴あげてます。

コースNo.16 星座めぐり。


コケた(笑)。

幾つか壊れて使えないものもあったが、一通り挑戦して手足プルプル。


レクのあとは くるるの杜 へ。



レストランがちょうど時間外で開いてなかったので
同敷地内にある 『もりのかふぇ』 へ。


飾ってある雑貨が可愛い♪

糖分補給。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ

運動した後の甘いもんは格別ですな。
しかし日頃の運動不足で既に筋肉疲労が・・・フォークが重い(爆)。

明後日が怖いわー。 ←老化で2日後に筋肉痛がくるオンナ



マッチョなゴエモン。(撮影:2002年5月)

| 日常 | comments (2) | -

Comments

アスレチック、今行ったら絶対死んでしまう~~*o_ _)o
てか、相変わらずんまいもん食ってるよなぁぁぁ・・
ええぇなぁぁぁぁぁぁ( ̄¬ ̄*)
ゴエっち~~かっこいい~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
それにしても、ゴエっちっておじいちゃんになってもあんまし変わらなかったんだね~~♪
by maja ... ... 2015/07/31 20:21 | edit
アスレチック後数日間、筋肉痛でヒーヒー言ってたわ ∵ゞ(≧ε≦o)
そそ、この頃のゴエモンってホント筋肉質で、大腿四頭筋とかもスゴかった(笑)
ずっと年を感じさせなかったけど、
チョコが居なくなってから老けて(痩せて)ったよなぁ…。
ずっと一緒だったらまた違ったのかねぇ?
by みっち ... ... 2015/07/31 23:31 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します