チューリップ

2015.05.17 Sun
チューリップの開花情報を聞き、滝野すずらん公園へ。



満開ー\(*´▽`*)/









小道を歩くと小鳥さんの鳴き声が。
めいっぱいのズゥゥゥム!


シジュウカラ?お尻カワイッ❤


帰り道、自然満喫倶楽部 のイチゴパフェを・・・



うん、まぁ予想通り(笑)。
確実に食べたいなら午前中にこないとダメだね。

仕方ないのでジェラート。


農園いちご&ツキサップ牛乳。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ



(撮影:2011年5月)

| 日常 | comments (3) | -

Comments

すずらん公園と言う名前だけど、チューリップなんだ(笑)
チューリップもキレイだし、青空と小屋の辺りの緑のコントラストが素晴らしい~(*^^*)
わー、北海道だなぁって感じの空気感!爽やかそう~♪

チョコちゃんにとってアイスは魅惑の味(´ω`)
そうだ、アイスには乳脂肪分の多さ別にランク分けされてるけど、チョコちゃんは「アイスクリーム」じゃなくてもOKなのかな?
確かその「mow」はラクトだったような。
でも最後までくわえて離さないのは蓋だったっけ?(笑)
by Saori* ... ... 2015/08/01 18:22 | edit
毎日暑い~~って思ってここ来たら、すっげぇキレイなチューリップに癒されまくり♪
しかもジェラートうまそう~~~!!しかも、農園いちご&ツキサップ牛乳・・って絶対うまいでしょぉぉぉ~~!!
うふ・・チョコっち~やっぱおなごはアイスやね♪・・・あ、ワタシはビールだったヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2015/08/02 16:49 | edit
saori*さん > 名前の由来のスズラン群生は、6月中旬くらいが見頃らしいんだけど
入園無料日にしか行ってなくて…<(;≧▽≦) (年に2回くらい無料になる)
チョコはラクトでも何でも好きみたい。
以前ガリガリ君だったか、開けたてを手に持ってヨソ見してる隙に舐められちゃって、
舌がペトってくっ付いて「アダダダダっ」てなった事があったヨ ∵ゞ(≧ε≦o)

maja > ミヤーギでもそんなに暑いのか~~!
サッポロは猛暑日とかないからなぁ。湿度とかも全然違うだろうし…
でもそこは暑さ慣れしてない道産子、30℃ってだけでヒーヒー言ってる (*≧m≦*)
ジェラート、名前だけでもうウマイよね。種類もあって悩むぜぇぇぇ♪
アイスは咳出ても止められねー!(笑)
by みっち ... ... 2015/08/03 14:04 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します