ジューンベリー

2015.06.25 Thu
花はいっぱい付くのに


5月4日。


気づけばこの通り。


5月18日。

ウチのベランダは風当たりが強く、風の強い日にポロポロ落下する。
たわわに生る日を夢見ているが、毎年殆ど落ちてしまう。
原因は風だけなのか?鉢植はやはり無理があるのか?ワシの愛が足らないのかッ!?
この花が全部実になったらウハウハなのに・・・つД`)


生き残った精鋭達よ。


6月25日。

今年は全部で9粒でした。
過去最高ですぞッ隊長!

しかしながら今年は短く切り詰める予定。
ヒョロヒョロと伸びてベランダの柵より長くなってしまったからねぇ。
風当たりが強いだけに折れて落下でもしたら危険だし。

1本立ちでシュートも出てないから、ちょっと勇気がいるけど
またいつか花が咲くことを祈りつつ。 (-人-)ナムー

| 園芸部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します