年齢不詳

2015.07.11 Sat
一昨日イモートから電話で、ハハが脳梗塞で入院したと。
一瞬心臓がバクッ!
だ、大丈夫なの!? と聞くと『軽いから大丈夫~。』 と何とも危機感の無い返答(^^;
その日ロレツが回ってないことに気づき、病院へ連れてったら軽い脳梗塞だと解ったらしい。
早期で良かったよ~~!

検査も兼ねて入院らしいので、本日見舞いに。


壺屋のスクランブルチーズケーキ。途中で落としたわけじゃないよ(笑)。

・・・って今、甘いものダメなんだっけ。(イモートが言ってた)
確信犯だが(ヲイw)自分等とオイッコで食う。 ∵ゞ(≧ε≦o)プ


ところで、ぴーたんは?

『オラ(オイッコ)が飯やってるから大丈夫。』
そかそか良かった。
でも今日はオイッコ急用が入ったんで、ワタシ等が様子見に。


ぴぃ~~たぁ~~~~~ん!


よしよし。オカタン居なくて寂しいね。



うんうん。お腹空いてたね。


んじゃ遊ぼか?アハハハハ (((((/*´▽`)/~~~



満足?


ところでぴーたん、幾つになったのさ?
ハハに聞くと毎回年齢が違うんだよ(^^;
17のよーな19のよーな・・・(だいぶ違うぞ)
確かワタシの記憶ではゴエチョコより3年半下だったはず。
だから16歳だと思うんだが・・・(笑)

いずれにしても、ぴーたんも高齢。
のんびりまったり穏やかに長生きして欲しいっす。

| 日常 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します