食と癒しのツーリング

2015.07.12 Sun
昨晩は久々にたっぷり睡眠が取れたので
今日は張り切ってツーリング。 ヽ(´∀`)ノヒャッホー


いい天気!

厚真町にある 『Momo Cafe』 にやってきました。


おとぎの国にきたみたい~~♪

リスさんが窓をコンコンするという、ツイッターで大人気のカフェですねー(๑ↀᆺↀ๑)
扉を開けて中へ入ると・・・


ムーミン達がお出迎え♪


たんぽぽライト!

これ欲しいのに北海道にはイケア無いんだよ…(;´д`)トホホ
実物見たらますます欲しくなっちゃったよ~~


座ったテーブルにはリスさん♪

こんな可愛いリスが毎日遊びにくるなんて羨ましすぎる!

店内の素敵アイテムに心奪われながら、ハスカップチーズタルトとフルーツロールを注文。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ

やべ、何個でもイケそう(笑)。
てか280円って安過ぎない?間違ってないよね?(^^;


店主さんに抱かれて看板猫のチィチィちゃん登場~。


ビロ~ン


お勤めご苦労さま (゜∀゜)ゞ

食後、お庭を散策。


ルルちゃん見ィ~~~っけ!


うっしークン見ィ~~~っけ!


お?


懐っこい(*´ㅂ`*)


ここの本も出てますヨ~




さて、美味しいケーキと猫をたっぷり堪能した後は
千歳のガーデンカフェ、 MEON農苑 へ。



ソーセージとベーコンの香草焼きポトフと
スモークサーモンのフラムクーヘンを注文。





ウマァイ(*´▽`*)Ψ


食後はガーデンを散歩。


奥の建物がカフェ。


可愛いー♪何て花かな?


ブルーベリー鈴生り!


レッドカラントも鈴生り!


ホワイトカラントも!(食べれるものばかり目がいく)

やっぱ庭いいなー。
こんなに果樹あったらケーキ作りウハウハだなー。
そして肥えてゆくんだろうなー。  ∵ゞ(≧ε≦o)

| 食いツー | comments (2) | -

Comments

ほへ~~♪すべての写真に癒されるわ~~♪・:*:・ ( ̄* )
『Momo Cafe』って、なんか聞いたことあるようなないような・・(どっちだよw)
しかしあれだね。いつも思うけど、北海道っていいよなぁぁぁ・・
食いもん、うまそうだし、景色キレイだし、みっちいるしw
それにしても、そのにゃんずたち、めんこいのぉ♪
by maja ... ... 2015/08/12 18:16 | edit
MomoCafeはリスが遊びにくるカフェってんで
ネットの話題にも取り上げられてるから、
そういうので見たことあるもかもね!
北海道に遊びにくるきゃ?浮き輪忘れるんなよ~~(゜∀゜)ノ◎
(津軽海峡泳ぐのかw)
by みっち ... ... 2015/08/13 10:59 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します