再訪

2015.07.18 Sat
素敵空間とケーキの美味しさに・・・


2週続けて厚真町の 『Momo Cafe』 に来てしまったw

モモちゃんがお出迎え。


ワタシにはルルちゃんとの区別がつきませぬ(^^;

早速注文。
ハスカップヨーグルトスムージーと・・・


濃厚ッ♪


野いちごとブルーベリーの焼タルトと・・・


生チョコバナナタルトと・・・


日高産チーズのティラミス。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

美味しいし安いし猫居るし毎週来たいよー(笑)。

ちなみに看板猫のチィチィちゃんは・・・


お昼寝中。グー


さて、近くに“黒い生地のクレープ”が食べられると聞き、ハスカップカフェ にやってきました。


移動販売車のようです。


ハスカップクレープ。

中は甘酸っぱいハスカップジャムとホイップ。
生地は竹炭を使っているから黒いんだって。


さてさて、お腹はまだまだ5分目ですぞ!
ってことで千歳へ移動し、 『TBWCafe(ザ・バードウォッチングカフェ)』 へ。
オットーが行きたがっていた、その名の通りバードウォッチングが楽しめるカフェ。
カウンター席の大きな窓から、野鳥が来るのを眺めながら・・・


パフェ❤

と、ホットサンド2種。


バジルペースト・サンドライトマト・モッツアレラチーズと


厚切りベーコン・トマト・ゴーダチーズ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

とか言ってたら・・・



リスさん!! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー



下りてきた!


きゃわ(*´д`*)


きゃわわ(*´д`*)(*´д`*)


きゃわわわ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←お隣さん

こんな可愛いコが無防備に目の前チョロチョロしてたら
『お嬢ちゃん、ヒマワリの種あげるから一緒に行こ。』とか言って誘拐しちゃうぞー❤
そのくらいカワイイ。(例え!)

ちなみに過去に出逢ったエゾリスさん → 2009.12.05、 2012.05.20

次会えるのはいつかなー。

----------------------------------------------------------------------------------

MomoCafeで購入した焼き菓子。



くるみとメープルのスノーボール(右上)ちょーうまい!

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

うまそうすぎる!!!
しかも、にゃんこが可愛い!!
さっきテレビで丁度リスやってて見てたんだけど、
やつらも可愛いのねヾ(>▽<)o
しかも、プロの写真集かなんかで見るような素晴らしい写真だわ~♪
by maja ... ... 2015/08/21 18:03 | edit
ホントにうまいんだよ~~~!!!
遊びに来たら絶対連れてっちゃる~~ヾ(≧∇≦*)〃
リス、ワシも見た!暑くてペタ~ってなってるやつだよね?
めっちゃカワイイッ♪
モモカフェはそんな可愛いコが毎日来るんだって。
羨ましすぎるるるる
by みっち ... ... 2015/08/22 01:01 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します