いろいろと

2015.07.19 Sun
ショッピングセンターとかホムセンとか100均とかetc。
その途中で・・・


アイスゥー♪ (by ジェラテリア ジェリーム

左:カツゲン&クリームチーズ、右:シーザーサラダ&ピンクグレープフルーツ。
カツゲンは道民しかワカランか?
シーザーサラダは未知の味だった(笑)。



カルディで売ってたマンゴーカレー&レモンチキンカレー。

昼メシに食べたが、
『カレーはやはり普通がいい。』 ←オットー



変わり種豆乳シリーズ:グレープフルーツ&健康ラムネ。

健康?かどうかは不明だが、
味がちゃんと再現されてるのがスゴイw



コンビニスイーツ:瀬戸内オレンジとチーズのクレープ&プリンタルト。

フツーに旨し!



びっくりドンキーの食後のパフェ。

期間限定の白桃パフェ。
ウマァイ(*´▽`*)Ψ






やっぱし?(笑)
そうそう、ゴエモンが亡くなった翌月から止まってた生理が
約1年半ぶりにやってきました。
なんか赤飯でも炊きたい気分・・・(初潮か)

どこか沈みがちなドゥーンとしたみぞおち辺りのモヤモヤも(うまく表現できない^^;)
近頃はあまり無くなって、食欲も以前のように戻ってきた。
てかここ数ヶ月で3㌔も肥えた・・・(; ̄ー ̄||ウムム

ゴエモン、チョコ、ワシ元気だよ!

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

よかった!!元気になってきたんだね♪
カルディって大好き!!そのレモンチキンカレー見たことないんだが、こっちでも売ってんだろか・・今度探してみよ♪
by maja ... ... 2015/08/21 17:59 | edit
うんうん、喘息も落ち着いて体調も良くなってきたぜ~~♪
カルディ楽しいよねー!何に使うかわからないヤツとかよく買ってくる(笑)
(でクックパッドで検索するw)
カレーまだあるかなぁ?ほら、1ヶ月前の記事だから…(爆)
今月中に追いつくかぁ?(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2015/08/22 01:02 | edit
追いつかないといいつつ、大分近づいてきたぞ~(^^)v
豆乳!ワタシもけっこーヘンな味系ついつい買ってしまう~
味の再現確かにスゴイよね!!
バニラが一番気に入ってるけど、ラムネもちょい
気になるな~~♪
赤飯!(爆笑)おめでと~~\(^▽^)/でもちゃんと
来るものが来るって大事だよね♪ホント良かった!
by すかぽん ... ... 2015/08/25 21:36 | edit
やっと1ヶ月前まできたー(笑)
そうそう、豆乳の味の再現率スゴイよね!
ホントに豆乳入ってるの?ってのが殆どだもん ∵ゞ(≧ε≦o)
大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きがあるっていうから
コンスタントに摂っていかなくちゃ~(´∀`)ノ□
やっぱり来ると体が楽になるし、大事なんだねぇ生理って・・・
by みっち ... ... 2015/08/26 18:28 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します