(略して)芸森

2015.07.25 Sat
エゾリスちゃん居ないかなー?(すっかり虜)
と、やってきたのは 芸術の森 。 久々~~!(前回来たのは 2010.09.18 。)
滝野公園の駐車場は二輪150円と良心価格だけど、ここは普通車両と同じ500円。(2台で行くと1000円!)
フツーに車で来たほうがいいね(^^;

自然いっぱい観るものいっぱい。さてどこから行こうか・・・


Ψ(*´∀`*)ΨΨ(*´∀`*)Ψ

敷地内にあるビュッフェレストラン ごちそうキッチン 畑のはる
やはりお腹は満たしておかねば。



食事したら次回無料駐車券貰った。
今回だったら良かったのに(笑)。


食後は野外美術館へ。色々な彫刻作品が展示されている。
数ある中から一部。


「目の城'90」  遺跡っぽい。


「ポートランディア」  女神だって。かっこいいね。


「のどちんことはなのあな」  言われてみれば(笑)。


「ベエが行く」  なんかカワイイ。ゲームのキャラに居そう。


「トライアングル」  できるか試してみたいw


「道標―けものを背負う男」  ゴエモンと似たようなことやってたなぁ(* ̄m ̄)

一番のお気に入り ↓


「椅子になって休もう」 

うんうん休みたくなる。でも一番後ろの人は辛いよね?
『円陣になれば問題ない』 ←オットー
そうなのか?(笑)


いいねぇ~~。


└(゜∀゜)┘└(゜∀゜)┘


一通り見て回ったところで、次に向かったのはこれ。


スター・ウォーズ展。

パネルや模型、実際に使用された衣装や小道具が展示されていました。
中は撮影禁止だけど、出入口の2箇所は撮影OKスペース。




ライトセイバーを持って記念撮影ができる。(ワタシは遠慮しといた ^^;)


ってことで終~了~。
結局リスさんには逢えなかったな・・・
また秋にでも来てみよう。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

芸術の森♪
上からずーっと見てたんだけど・・
途中何度かふきだしたw
芸術って面白い~~!!
「のど○○○とはなのあな」
これツボすぎる(爆)
by maja ... ... 2015/08/28 20:49 | edit
のど○○○は伏せるべき?やっぱ?∵ゞ(≧ε≦o)
ゲージツいいよねー♪
この野外の彫刻、70個以上もあって(全部写真撮ったw)
全て見せられないのが残念~~!
「ベエが行く」ってやつは宮城県美術館にもあるらしいよ~~
by みっち ... ... 2015/08/29 00:50 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します