話題のあれこれ

2015.08.08 Sat
発売日が前倒しになったと聞いて買ってきた。


マグドナルド アボカドバーガー3種 ベジタブルチキン、ビーフ、えび。

アボカド大好きなので速攻完食。 ゲフ
この中ならビーフが旨いかなぁ。
例によって見本写真とはカサがだいぶ違ったけどw



変わり種豆乳シリーズ:ショコラ&プリン。

もはや豆乳感ゼロ(笑)。
フツーに旨いジュース ∵ゞ(≧ε≦o)



レノア ビーズ3種。

右端の消臭ビーズ(グリーンミスト)はオットー用に。
機械油みたいなニオイするんでね。(加齢臭というのか!?)
アロマジュエルは自分用。
まずは赤ボトルを試そうとカゴに入れたら、隣にきたオジサンが
迷わず紫ボトルを4~5本ボンボンッとカゴに入れるのを見て
釣られて購入(笑)。

緑の消臭ビーズは洗濯してる時も干してる時も香りがスゴイ!
(アロマジュエルの方はそうでもないのに)
入れるのは規定量の半分でいいかも。


『消臭反対ー!』 \(=`ェ´=)/ ←ゴ


オットーの脱ぎたてほやほやレベルマックスの靴下で寛ぐゴエモン。(撮影:2009年7月)

ゴエモンはオットーの脱ぎ捨てたシャツとか靴下が大好きで
ニオイを嗅ぐとグリグリ顔や体を押し付けるという奇怪な行動を見せた。
ちなみに夏場は“ドブ靴下”と呼んでいたくらいハイレベルの臭さ。
レベルが高いほどゴエモンはグリグリグリグリ。

何度かワタシの脱ぎ捨てた靴下とババシャツを与えたてみたが
見向きもされなかった。
嬉しいような悲しいような(爆)。


理解不能(; ̄ー ̄||

しかし寝る時はワタシのベッドにしか入らなかったんだよなぁ。
オットーのベッドは断固拒否!(* ̄m ̄)プ ←ちょっと嬉しい
不思議なオトコだ。

| 日常 | comments (3) | -

Comments

これ、なんなんだろうね~
うちのエマっちが、ダンナの脱ぎたての靴が好きなんだよね~
ワタシのはそうでもないらしいんだが(なにげに、自分の足は臭くないアピールw)
ワタシも洗濯物の柔軟剤っていうか消臭剤っていうか、大好きなのよヾ(>▽<)o
今はアロマリッチだけど、前にアロマジュエル使ってた♪
ん?レノアの消臭ビーズ、そうなのか・・使ってみたい!!
by maja ... ... 2015/08/29 15:21 | edit
脱ぎたての靴下とシャツ……私のやつにもそう言えばダイビングしてたな( ̄▽ ̄;)てことは、、臭かったのか?!そうなの?!
加えて後ろ足でダンダン!って踏みつけたし。。
なんか、怨みでも……(((・・;)
若い頃しかしなかった不思議な行動です。
今は汗拭いたハンカチとか鼻に持っていってもフゴフゴ……プイッって顔背けちゃう。やっぱり臭いだろうな(笑)

ゴエ君寝るときはみっちさんのところなんだね(´ω`*)
母が「やっぱ寝るには女の人の所がいいんじゃない」だって。
by Saori* ... ... 2015/08/29 18:03 | edit
maja > エマっちも同類なのか∵ゞ(≧ε≦o)
脱ぎたての靴、何かわかる気がする!! やっぱ男子の足系だよね?(笑)
点検でガス屋さんとかが部屋に上がると、ゴエモンが足のニオイ嗅ぎながら
まとわり付くの。ガス屋さんは「ボク動物から好かれるんですよアハハ」て言うけど
「じゃなくて多分レベルが高いの…」と心の中で思いつつ、『邪魔してスミマセン~;』
って気まずそうにゴエモンを抱き上げるワシ(爆)。ホント焦るわ…(; ̄ー ̄||
アロマリッチも迷ったんだよね~~!ニオイはどれがオススメ?

saori*さん > ダイビングするコは多いらしいよね~~。
てか後ろ足でダンダンって…(爆笑) ウチのヤツ等なら「もっと旨いもんよこせ!」かなw
ゴエモンはマタタビ与えた時にするスリスリグリグリって感じなの。
(実際のマタタビには興味示さないくせにw)
つまりヤツにとってのマタタビがオットーの高レベルのニオイ?(; ̄ー ̄||ウーム
え?女の人がいいの?タマ無くてもやっぱ雄なのねぇー(///∇//) (テレるな)
でもチョコは両方拒否!自分のベッドかソファでしか寝ない。クールだわ…
by みっち ... ... 2015/08/31 14:44 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します