食べるだけ

2015.08.19 Wed
オットー1日だけ盆休み獲得。(有休だけど)
だけど空はゲリラ豪雨が頻繁に起こりそうな天気。
てなワケでツーリングはせず食べる!(ツーリングでも食ってばかりだがなw)

まずはランチで 『ハルテラス』 へ。


古民家の可愛いカフェです。



日替わりプレート(ポークチャップ)。


ハンバーグセット。


和風パフェも追加!

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


お次は別腹満たしに レ・ディ・ローマ・プラス(RE di ROMA plus)へ。


ジェラートとピザのお店。

実はココ、以前にもきたことがある。
その時は『ヴェルジネ・バッカーノ』というパンのお店だったけど
移転後(現在は定山渓にある)、このお店になったのね。


美味しそう!!抹茶が濃い!!!

どれも食べたい~~ってことで夏休み限定のメガ盛り(5種類750円)を注文。
生クリームトッピングは無料サービス♪


朝摘みいちご、マンゴーソルベ、アップルパイ、ぶどうキャンベル、シチリアレモン。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

どれも味がしっかりしてて、今まで食べたジェラートの中でも上位~~!
食後だったし2人でも5種類は多いか?と思ったけどペロっといけた。
メガ盛り2コ頼んで10種食べても良かったかもw

隣接の シックスコーヒー&チョコレート で、マカロンも購入。


カシス、パッションフルーツ、ピスタチオ。

晩飯はスーパーの寿司とパスタ食べた。(組み合わせっ!)
また増えるな・・・(; ̄ー ̄||

| 食べる部 | comments (0) | -

Comments

Comment Form








        管理者のみに 表示します