ツンデレ

2015.08.22 Sat
実家のネコ、ぴーたん。



以前、ハハに聞くと毎回年齢が違うというのを書いた。
ワタシはゴエチョコより3コ半下(つまり現在16歳)と記憶していたが
「いや、絶対もっといってる!オイッコと近いはず!」というので
何となく18歳くらい?ってことに(^^;

ぴーたんの他にも2匹の先住猫がいたから
まぁ解からなくもなるか(笑)。

そんなぴーたん、いつもはグリグリ甘えてくるくせに
今日は名前を呼んでもチラッ。と見てツーン。

クッソ可愛いじゃねーかッ❤  ←猫バカ

しかしハハが名前を呼ぶと


『 ニャー! 』

でもって膝に飛び乗って


おでこグリグリっ♪ (ぬぉーかばいぃぃぃい)

何だよ何だよ~ワシにツンツン、ハハにデレデレかよ~。
やっぱりオカタンが1番好きなんだねぇ。

次回はマタタビ使って姑息な手でデレデレさせてやるッ(笑)。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

ぴーたん~~♪かわええぇぇねぇぇ♪
その、お母さんに呼ばれたときの口許がロビンに似てるww
猫ってホントすごいよね!
今更だけど、猫を知ってから、いろんな周りの動物がすべて愛おしくなる。なんでだろ・・心が優しくなるのかねぇ・・
ワタシの場合、大の爬虫類好きは昔からだけどw
by maja ... ... 2015/09/06 10:12 | edit
ロビンの口元に似てるの何かワカル気がする~~ヾ(>▽<)o
うんうん、猫は心を優しくさせてくれるよねーー♪
昔痔ィーちゃんが、「猫(メメちゃん)と一緒だと子供が優しく育つと信じてたのに
メメが凶暴すぎて「猫怖い」と子供達が近寄らないって言ってた。∵ゞ(≧ε≦o)
猫は怖くないよ~優しいよ~メメは特別だよ~~。と教えたいw
by みっち ... ... 2015/09/07 20:05 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します