ツーリングゥー

2015.08.30 Sun
気合入れて早起き。
北へ向かってのんびり走ります。ブィ~ン

寄り道その1、道の駅・田園の里うりゅう。


タイムリーな田んぼアート。(テッド2)

展望台が低くてワタシの身長じゃ殆ど平面にしか見えぬ(爆)。
写真はオットーがめいっぱい上に手ェ伸ばして撮ったもの。


寄り道その2、道の駅・鐘のなるまち秩父別。




ブロッコリーソフト。

全然青臭くない。抹茶みたいでフツーにウマイ。


今日のランチ、イルムの丘 にあるマザーズカントリー。


丘が見渡せる1番いい席に案内された♪


マザーズプレート。


明太子とキノコのクリームパスタ。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

食後は敷地内を散歩。


素敵な教会~。


放牧されてる羊さん。


サービスショット。꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱メェェ


立派な栗の木!


秋にはマロンスイーツになるのかな・・・( ̄¬ ̄*)ジュル

長居してしまった。
先を急ぎます。ブィ~ン。


道中の黄金色の畑。キレ~♪

寄り道その3、「食事処ふるさと」の 道北一のおいしいソフトクリーム。


道北一らしい(笑)。 

写真はマンゴー味。
他に紅イモと、普通のミルクがあった。


寄り道その4、戸外炉(トトロ)峠。


ねこバス?

といことは・・・


とっとろ♪とっとーろ♪

子供だからか?ワシにも見えるよーーっ!(ここのは誰でも見えます)


ほっこり(*´ㅂ`*)


寄り道その5、道の駅・うたしないチロルの湯。




くまちゃんもなか。

顔の部分がアイス。
ワタシはクリームチーズ味にしたが、チョコレートだとスタンダードな茶色いクマさんに。
抹茶だとゾンビチックなクマさんになる?(笑)

てなワケで終了ー。

走行距離297km。
ケツ瀕死・・・・・

| バイク・ツーリング | comments (2) | -

Comments

うわ♪ねーーこーーばーーすーーー(=^・^=)
北海道に住んでたら、休日絶対ゴロゴロ・・なんてことなくなるんだろうなぁぁ・・
オシャレで美味そうなもんいっぱいあるし♪
やっぱし、一度は絶対行ってみたい~~!
電話で話すと、すぐ近くにいるようなのに、外国と思えるほど遠いよね(泣)
よしっ!まずは稼がねば♪・・・*o_ _)o←すでに挫折w
by maja ... ... 2015/09/06 10:03 | edit
最近は田舎でもオシャレなカフェなんかが増えてきて
ホント嬉しい~~♪
昔はツーリングしててもドライブインとか定食屋でメシだったからさw
北海道は近いぜー!津軽海峡を浮き輪で…(泳ぐんかい!)
縁側で昆布茶と羊羹用意しながら楽しみに待ってるぜー( ̄∀ ̄)旦~
by みっち ... ... 2015/09/07 20:06 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します