サブ腹満たし

2015.09.12 Sat
チョコレートマロンミルフィーユパフェ(手前)と
焦がしキャラメルバナナクランチミルフィーユパフェ。(長っ)


by goody-goody

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

どちらも430円。(安い!)
でもフツーに満足できる量。(ブラボー!)
しかも種類が豊富。(20種類くらいあったような)
また行きたい。

変わり種豆乳シリーズ:マロンとパイン。


もうネタ(笑)

北海道限定の飲み物:ハスカップソーダ。


ソーダじゃないほうが良かったー。

アイス:爽・梨と、ピノ・薫るアロマ珈琲。



これらをツマミに(実際にはお菓子もあるがw)撮り溜めしたDVDの消化だー。
民王おもしろいな。

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

焦がしキャラメルバナナクランチミルフィーユパフェ(笑)
いや、笑うとこじゃないけど、なんかおかしい(笑)
だって、声に出して読めねぇもん・・つかえるもん・・(笑)

しっかし、マジでその豆乳どこで見つけてくんのよ~w
マロンはいけそうだね( ̄¬ ̄*)
by maja ... ... 2015/09/19 16:02 | edit
名前長いよっ(笑)
注文する時、メニュー見ながらでも間違えそうになるわ∵ゞ(≧ε≦o)
この豆乳はイオンにあったぜ~~
公式サイトには、「おしるこ」もあるらしんだけど、まだ見つけられない…
飲みてぇ~~~
by みっち ... ... 2015/09/21 17:47 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します