ひきこもる

2015.09.20 Sun
巷はシルバーウィークらしいがウチは関係ナス。
土日は会社から連絡がきたらすぐ出社できるよう待機。(つまり出掛けられない)
あとは祭日ってナニ?てなもんで月火水はフツーに出社。
オットーに休みは無いのかっ!!
(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪

イライラする時は糖分補給。


by パティスリー かずろー

左から時計回り:ペシェ、ロールポティロン、タルトブルーベリー、フロマージュ。
と、ピスタチオとフランボワーズのマカロン。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

さて、この機会に溜まった録画の消化だー。
ドラマとかバラエティとか恐ろしく溜まってるし・・・(※予約は全てオットーがしてる)
それもこれも普通に帰宅できたら、リアルタイムで見れるのにねぇ。
オットーに日を跨かず帰宅というのは皆無。
(ノ▼▼)ノ<会社呪呪呪呪呪

「恋仲」は見なくていい。と言ってたのに、全話あったので
オットーが寝てる間に倍速でサクっと見たら
『え~~!一人で見ちゃったの~~!?』って言われた。(女子かw)
ちなみにワシは、秋からの「掟上今日子の備忘録」が楽しみ。
ガッキー可愛いんだも~~ん(人* ̄ 3 ̄) (オヤジか)

----------------------------------------------------------------------------------

変わり種豆乳シリーズ:黒ごまと、マルサンのチーズケーキ。



チーズケーキはイマイチだった(^^;
やっぱり豆乳は紀文がウマイ。
ってアレ?いつから紀文の表示からキッコーマンに変わったの??
(前回の写真もだ!)
今頃気付いたわ・・・

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

豆乳はね、両方の会社からでてるよ。
私もスーパーで子供が語っているの聞いた。なんでも、イラストが微妙に違う。
チーズなんて珍しい。
私とももはバニラが好き(^O^)
by のり ... ... 2015/10/01 15:11 | edit
おおう、のり!ゴハン食べに行くど~~~ヾ(>▽<)o
紀文はキッコーマンの傘下なんだとさ。ウィキに書いてあったわw
“2015年8月でライセンスが切れて紀文ブランドの豆乳が36年の歴史に幕を閉じる。
パッケージから紀文のロゴが消え、これまでの鳥と太陽ロゴはそのまま継承。”
ってことらしい~。 どうでもいい情報?∵ゞ(≧ε≦o)プ
by みっち ... ... 2015/10/01 19:35 | edit
ほほう、そうだったんだ。
しかし、なぜ木は見捨てられたんでしょうね。
しかし、まあ、これだけの種類
よく見つけてくるわ。
by のり ... ... 2015/10/04 00:36 | edit
ん?木?誤字か??
今度ゆっくり聞く(笑)
イオンは結構変わり種入荷してるぜ~。
by みっち ... ... 2015/10/05 12:03 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します