ツーリングdeランチィー

2015.10.10 Sat
いい天気ー\(*´▽`*)/
ってなワケでツーリングゥー。

・・・激寒。

バイク、今年はこれが最後だな。(年々ひ弱になっていくワシ)


岩見沢市栗沢町にあるビュッフェ、大地のテラス へやってきました。



混んでて30分待ちだったので、敷地内を散策。


赤い電車が見えます。


711系というらしい。(スマン!電車わからん!)


駅長さんは猫かすら? ←後で知ったが犬らしい


中にも入れるよー♪


計器類は何か惹かれる(* ̄m ̄)

とここで携帯に席が空いたよコール。
電車のおかげで待ち時間も楽しく過ごせた。

さてランチ。



シュラスコがオススメみたいだが、近頃胃袋が縮んできたので(え?)
普通のランチビュッフェを。




料理を取りにいってる時、窓の外に猫が居るのを発見!


テラスに出てパチリ。

ここの飼い猫?それとも駅長さん!?(駅長は犬)
お店の人にニャー助(ニャン介だったかも)と呼ばれてるこのコは野良で、
何となくココに居ついてるそーな。

食べ終えてから、猫が居たお店の裏側に回ってみると・・・
いたいた♪


瞳がライトブルーで奇麗(*´ㅂ`*)

裏口からブラジル人のシェフさんが出てきて
「余った肉持ってくるからちょっと待っててね」 だって。
あんな旨い肉食ってたらそりゃ居つくでしょー!(笑)
美味しいゴハン貰えて良かったね~~。

ちなみにニャー助・・・



立派な ω 付いとりやした。
ボディとオタマのツートンカラーかわいすぎるw

| 食いツー | comments (2) | -

Comments

ええとこじゃねぇぇぇ(^^♪
食いもんもかなりうまそうだし、なにしろ、駅長の愛人らしき(タマついとったなw)ニャー助がめちゃタイプじゃヾ(>▽<)o
美味い肉もらえるなら、ワタシも住み着きたい・・
by maja ... ... 2015/10/31 09:00 | edit
ニャー助カワイイよね~~♪
後姿とかちょっとケビンに似てない?(タマ付いとったがw)
あ、ワシも「美味い肉貰えるなら…」同じこと思った。(笑)
一緒に住み着く?∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2015/11/03 23:37 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します