芸術の秋は・・・

2015.10.17 Sat
芸術の森で堪能。
ってなワケでやってきた。



いい感じに紅葉。






コレも見る。


スイスデザイン展。(中は撮影禁止なので画像ナス)


野外美術館も。



前回 一通り見て回ってるが、更なる向上を目指し(何のだよ)
ゲージツ作品を感慨深く鑑賞していると、茂みからカサカサと不思議な音が。

・・・キョワイ。(真っ先に熊を想像する道民の性w)

その方向を目を凝らして見てみると・・・



リスさん!! キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー




かっわえぇぇぇえ❤


リスさんは何か探しているようで、葉っぱをガサガサ掘っている。



♪探し物は何ですかー



♪見つけにくいものですかー



必死(笑)。

リスは餌を隠す習性があるので、おそらくそれを探してるのではないかと。
でも何処に隠したか忘れたっぽいw
延々と10分くらい探し回った後・・・



奥の方へ消えてった。


家に帰ってから写真を拡大してみたら


ドングリあむー。

見つかって良かったなっ(笑)。

フォトメモ にもリスさん画像少しアリ。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

すごぉぉぉぉぉぉいっ♪
写真集で見るようなりすさん~~!!
可愛いわ~いや、マジものすごおく癒される~♪
必死になって探し物してる後ろ足がめちゃツボ!!
ぐんちゃんもこんな足して、探し物(あんのかよw)してるぜよ♪
by maja ... ... 2015/11/25 18:50 | edit
ねぇ~~可愛いよね~~!
全てにおいての仕草がなまらめんこい~~♪
最近は山行くと(婆さんかw)リスばっか探してる(* ̄m ̄)
グンちゃんもこんな後姿するのかっ!
見たい(笑)。
by みっち ... ... 2015/11/26 01:25 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します