遅起き

2015.11.01 Sun
昼近くまで寝てた・・・(; ̄ー ̄||
せっかく休みなのに勿体なーい!

ウトナイ湖にきた。



前に来たのは 2009年。 随分久しぶりだ~。

着いた時間は午後も3時近くだったんで、白鳥はみんな沖の方へ移動してた。
ズームしても白い塊にしか見えぬぬぬ・・・(; ̄ー ̄||
そんな中、このコだけ一人でポツーン。


チミは誰だい?

茶色いから白鳥じゃないよね?カモ?ガン?
※あとで調べたら「ヒシクイ」という鳥だった。
ワタシ達が湖畔にいる間、ずーっと遠くを見つめていたヨ。
ワビサビ・・・



空を飛んでるコ激写。

これこそ白鳥か!
※あとで調べたら「ダイサギ」という鳥だった。
結局白鳥は撮れーず。



柵の上の小鳥のオブジェ。

服着てる可愛いっ (*≧∀≦*)
前にもこのコ達撮ってるけど全裸(?)だった。


撮影:2009.11.07

※あとで調べたら、こんな記事発見。 ⇒
いやぁ~~ほっこりする❤
謎ってところがまたね。


このあと遊歩道を散策しながらバードウォッチングしたり
よく解からない植物撮ったりと自然を満喫。
実はエゾリスさんに遭遇しないかと期待してたのだが
残念出会えず・・・。

しかーし駐車場でマリオに遭遇!


ポーズ決めてくれたw

水色ナンバーだったから区分はミニカーなのね。
50cc以下でも普通車扱いだからメットも要らないのか(笑)。
気をつけて~~(*´▽`*)ノ~


日も暮れてお腹も空いてきたので ファームヤード で晩御飯。


スープスパイスと


白いロールキャベツ。

追加でデザート。



ウマァイ(*´▽`*)Ψ

| 食いツー | comments (3) | -

Comments

私も前にサツエキ前でマリオみたよ。
すっごくエンジンうるさくなかった?
by ももまま ... ... 2015/11/24 20:40 | edit
ワビワビのその子に思わず感動して泣きそうになってるワタシ・・やべぇな。いよいよ年だな・・(今更かよw)
洋服着てる小鳥たちに感動して・・いやいや泣かんよ・・(* ̄m ̄)
可愛いなぁぁぁ~~癒されまくり~~!!
腹減った~*o_ _)oなんてうまそうなもんをこんな時間に見てしまったんだろ・・w
by maja ... ... 2015/11/25 17:41 | edit
ももまま > うんうん街でマリオとかルイージとか仲間で走ってるよね。
エンジン?全然うるさくなかったよ?
オットーのイビキの方が断然うるさいw

maja > このコの哀愁っぷり…キュンっとする~~
そして年取ると涙腺緩むよねー(笑)。
フランダースの犬の最終回の最後の3分で泣けるもん∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2015/11/26 01:31 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します