今年最後の

2015.11.03 Tue
ツーリング。
締めはやっぱり支笏湖。

とその前に、千歳の「かもめ食堂」でランチ。 2回目ですな。


カボチャとチキンのドリア。ウマァイ♪


ミーのラテアートが可愛いっ (*≧∀≦*)

向こうのお客さんが食べてるパフェが美味そう・・・
ワシも食べたい!
だが寒い! (バイクの欠点)

後ろ髪引かれながら支笏湖へ。


寒くてもまだまだ乗ってるねー。









また来春ー!(´ー`)/

| 食いツー | comments (3) | -

Comments

ミーだぁぁぁぁぁ♪
かわええぇぇぇ~!もったいなくて飲めねぇ~ヾ(>▽<)o
寒くなったよね~。風邪ひくなよぉぉ!
by maja ... ... 2015/11/28 14:51 | edit
ここももう今は真っ白なのかなー(((^_^;)
急に雪が積もって北海道スゴいことになってるけど、みっちさん大丈夫ですか~?
風邪ひかないように、腰冷やさないようにしてねー(^o^)/~~
……私は腰冷やしちゃって危なく痛みで転げ回るところダッタヨ。。
by Saori* ... ... 2015/11/28 17:38 | edit
maja > そうなの!勿体なくてしばらく眺めてたわさ ヾ(>▽<)o
しかし急に冬ーって感じになったよね。
5点セットが大活躍の季節がやってきたな(笑)。

saori*さん > 解けるかと思いきや、けっこうな積雪で
このまま根雪になりそう…(;´_`) ←冬がキライな道産子
腰冷やして痛いの!? 腹巻きしなさい腹巻き~~!
ワタシなんて今や夏でも(寝冷え防止に)腹巻してるヨ(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2015/11/30 22:22 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します