スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

訳あって

2015.12.05 Sat
可愛いオトコのとこへお泊り(Φ ω Φ )


可愛いオトコw

実は一昨日、ハハが転んで背骨を骨折!(ぎゃーっ)
で、しばらく入院することに・・・
その間、近くに住むイモートとオイッコが朝晩ご飯をあげに来るということだが
今週末はワタシがぴーたんの世話をば。

一人ぼっちで人恋しかったのか、家に上がってからずっとこの調子。


そーかそーか寂しかったか。

お腹空いてるよね?
ウチからシーバ持って来たよ。


待ちきれず直食い ∵ゞ(≧ε≦o)


ワシワシ食ってる♪


もっとか!


2回目のメシ(笑)

いい食いっぷりで嬉しくなっちゃった。
晩年のゴエチョコは全然食べなかったから余計。
ぴーたんはまだまだ元気だね!


ごっそさん!

今度はおもむろに洗面台へ登り


え?

そうなの?直接飲むコだったの?
知らなかった~~


器用に飲みますなぁ。

ゴエチョコは直飲みしなかったから(試したことあるが拒否されたw)何か新鮮だわー。
下に水も置いてあるんだけど洗面器・・・∵ゞ(≧ε≦o)
いっぱい飲めるように置いてったのか(笑)


満足ですかい?

夜はハハがいつも座ってる椅子の上で寝てました。
一緒に寝ようよー。と布団に連れてってもすぐ出てっちゃう。
やっぱオカタンが恋しいのか・・・。
しばらくの辛抱だぜぴ~たん~~!

----------------------------------------------------------------------------------

オマケガゾ。
お見舞いのケーキ。(by 柳月)


雪だるまー♪

早く退院できるといいねぇ。

| 日常 | comments (7) | -

Comments

いやんいやん・・・ワタシも連れてけ~~((((* ̄  ̄)ノ
by maja ... ... 2015/12/06 14:51 | edit
↑ 笑た ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2015/12/08 22:25 | edit
ぎゃーっ背骨骨折?!えらいこっちゃ!!(なぜ関西弁)
痛かったでしょう、うちの母も背骨を圧迫骨折した時叫んでたもの……(;´д`)
早く骨がくっつくといいねー。

ぴーたん♪かわいい~♪(*^^*)♪
by Saori* ... ... 2015/12/09 18:29 | edit
てかさ・・
↑書いた時、写真表示されてなかったのぉぉぉ(笑)
どこのオトコのところに行ったのかと(笑)(笑)
おかん(ワタシも関西弁(笑)大丈夫?
絶対痛いわ・・可哀想・・
お大事にねo(´^`)o
by maja ... ... 2015/12/09 20:46 | edit
saori*さん > そう!その圧迫骨折っちゅーやつなの!
年取ると骨がモロくなるから、それで折れたとか…(;´д`) ヒェ
家のことが色々心配で「早く退院したい!」つってるw
今週末もぴーたんのお世話してきまするー(*≧ ≦*)Ω

maja > うんうん知ってる知ってる(笑)
思わせぶりに最初の1行だけ行く前に書いたからさ(* ̄m ̄)ノ彡_☆
背骨っ絶対痛いよね…何しても響きそう…
てか骨折痛いし!(お互い経験者だなw)
ぴーたんも寂しいだろうから早く良くなって欲しいわ~~
by みっち ... ... 2015/12/10 19:11 | edit
お母さん災難だね。

が、みっちは喜んでお泊りじゃないのー。
わしわし猫と戯れれるし。
まあ、ゴエチョコのようには
いかんだろうが。
うちの太郎でも直飲みはしなかったわ。
スゴイ新鮮。
尚、ももさんもしません。
by ももまま ... ... 2015/12/11 10:43 | edit
ももまま > 前に脳梗塞もやってるからねぇ…厄年か!?
ぴーたんはゴエモンほど甘えん坊でもないから
チュウとか顔アムとかは拒否されるが(するなw)
猫恋しい今のワタシには、いい癒しー(*´ㅂ`*)
ぴーたんはワタシじゃなくハハに会いたいだろうがね(笑)
by みっち ... ... 2015/12/11 21:45 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

