遅寝早起き

2015.12.06 Sun
今朝のぴーたん。






朝5時半に起こされた(; ̄ー ̄||
『寝たの3時過ぎだし・・・もうちょっと・・』 と布団の中でモゾモゾしてたら
顔やら髪の毛やらザリザリ舐められた。

クサッ!!

ああ、懐かしいよこの感じ(笑)。


午前中は部屋の掃除をして、昼は accha cafe でイモートとランチ。






フレッシュみかんジュース。うめぇ!!


こんな機械で絞ってるんだね~。

お次はイモートの要望で、石狩の とれのさと へ。


何でも今季の営業終了ってことでソフトクリームが100円なんだとか。
オオオそれは是非とも食わねば!



食えず(爆)。

こうなると何が何でも食べたくなる・・・
ってなワケで市内に戻り YOSHI YOSHI へ。


(*´ㅂ`*)


その後ハハの病院へ。
早く退院したいとそればかり言っていた。
うん、気持ちはわかる。
ワシも入院してた時はトイレ(大)がゆっくりできなくて苦悩したもんだ。(え?違う?)

まぁ病院は退屈だし、ぴーたんのことも心配だろうしね。
クリスマスまでには帰るらしい。(ハハ談)


病院を後にし、石屋製菓の白い恋人パークへ。 ※別記事でUP
そして晩飯。


イモートオススメ中華屋さん。





写真じゃ解からんけどザンギがちょーデカイ!
コブシくらいあるザンギがゴロゴロっと山盛り。
デカイデカイと聞いてたが、ここまでとは・・・

てか食べ過ぎ。

| 食べる部 | comments (2) | -

Comments

 ヾ(>▽<)oうんうん・・
朝の起こされ方、猫のいる生活ならではだよね(笑)
うちは個人的には来なくて、大運動会の足音と腹の上を
走り回られて起きるんだがね。
あ~~中華~~うまそうすぎる!!
by maja ... ... 2015/12/27 16:31 | edit
ゴエチョコの場合は起きるまでずっ~~~と耳元で鳴き続けるっつー(笑)
起こし方それぞれだなーヾ(>▽<)o
運動会は真夜中によくやってたわー(寝れねぇw)
中華はついつい頼みすぎるっ!
脂がまんま肉になる年だからヤバイ…(; ̄ー ̄||
by みっち ... ... 2015/12/28 22:22 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します