ゴエモン命日

2015.12.14 Mon
2年かぁ。
猫が居ないっていう生活には慣れたはずなのに
ここんとこ実家のぴーたんに会ってたせいか
家に帰ると、扉の小窓からゴエチョコが覗いてるフラッシュバック現象が・・・(^^;

亡くなる半月前に撮った写真。



この1ヶ月半前は歩くこともままならない危ない状態だったのに
そこからの復活。嬉しかったなぁ・・・
本当にゴエモンは頼もしいオトコだったー!


2002年、オットーに甘えて抱っこされてるゴエモン。


2011年、まったり黄昏れるノスタルジックなゴエモン。


2006年、自動給餌器からエサが出るのを待つ忍耐強いゴエモン。


2013年、口元が緩んじゃってヨダレが出ちゃうゴエモン。


クールでキュートなチョコとは正反対の
面白くて甘えん坊の可愛いオトコよ。(親バカめっw)
向こうで元気でやってるかねぇ~

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

2年……もうそんなに経つんだ。
キリリとした表情で写るゴエ君、かわいいなぁ(^^)
どんなに歳をとってもホントに猫はかわいいまんまでいいなぁ(笑)

猫がいない生活、寂しいよねきっと……。
私も今は気が張ってるけど、絹志郎が居なくなったら生活が乱れるかも(-_-;)
絹志郎がいるから朝同じ時間に起きて世話しなきゃって思うし、自分が倒れては何にもならないから食事にも気を付けるし。
ホントに猫中心の生活が16年も続いたから、居なくなると生活がどうなっちゃうのか想像できないよ。
看護に手がかかっても、いつまでも居てていいよーって言ってるんだけどね(笑)
by saori* ... ... 2016/01/07 17:40 | edit
2年もたつんだね・・ホント早い。
しかも亡くなる半月前のゴエっち、若い!!
ケビンは今にしてみると、なんだかヨボヨボだったんだよね。

あっという間に月日が過ぎていくけど、
あの日々を忘れることってないよね。
猫がいなかったらなかったであろうみっちとの出会い・・
ホントみんなに感謝してるわさ。楽しかったね~

それにしても、自動給餌器からエサが出るのを待つ・・って、
しかも離れてみてるところが、可愛くてたまんねぇな!
by maja ... ... 2016/01/07 17:53 | edit
saori*さん > 居なくなってから最初の1年はとてつもなく長い1年だったのに、
2年目はすごく早かった~。
2年も猫が居ない状態だけど、でもゴエチョコと何やかんやと遊んでたのは
ついさっきの出来事みたいな感覚で、なんだかおかしいよね(^^;
あ、解かるよ~~猫が居て自分の生活が保たれてる感じ。
実際今のワタシのは、ヤツ等が居なくなってから大いに呆けてる(; ̄ー ̄||
このままの勢いで頭も体も老いていきそーで怖い(笑)

maja > え?そう若い?エヘヘ(*´ㅂ`*)(オマエが照れるなw)
この頃はもう骨ばっちゃって毛もパサパサになってて動くのもスローで…
でもカメラ出すと「しゃーねーな」って感じでポーズとってくれて…
ホント可愛いヤツっ!もー書いてて涙出てくるよ(笑)
猫が縁で繋がって…ホント感謝だね ヾ(>▽<)o

にしても自動給餌器で待つオトコ健気じゃろ?(エサに対する執着心w)
腹時計が正確なのか、1時間くらい前からスタンバイしてるんだよ(笑)
by みっち ... ... 2016/01/07 19:30 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します