スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

♪倒れるだけで~

2015.12.25 Fri
クリスマスだが特に何もせず。
オットー遅いし、たわごとに付き合ってくれる猫もいないし、
・・・って寂しいオンナみたいじゃないか(爆)。
だがサンタさんはワタシを忘れてなかった。


ジャーン。

((≡ ̄♀ ̄≡))/ワンダ~コア~

ってハハからの貰いもんだがね。
お世話係(とDIY)で泊まっていた時、
「あ!宇梶がCMやってるやつだ!倒れるだけで腹筋ワンダーコァ~~♪」
と面白半分に使っていた。
で見舞いの時、「あれ気持ちいいね~!昨晩あの上で寝ちゃったわ(笑)」
と言うと、「持ってっていいよ。どのみち(骨折で)使えないし」と。

え?マジでー!?

イモートとオイッコも以前これ欲しいと言っていたが、
悪ィ、ワシ貰っちゃった(*≧m≦*)
まぁ、ハハがまた出来るようになったら返すつもりだけど。

本来腹筋を鍛えるものだが、年中背中が凝ってるワタシには
後ろにビヨ~ンと伸ばせるのが気持ちいい。
これを機会に弛んだ腹でも鍛えよかー。(続けろよ)

| 日常 | comments (2) | -

Comments

すんげぇ羨ましいんだけど~!!
ワンダーコァ・・そんなに気持ちいいんだ・・

なんだか体のあっちこっちにガタがきてる
気がして、走ろうかな・・
スピンバイク買おうかな・・
って思ってはみたものの、走るのはこの季節はちょっと・・だし、
スピンバイクは高いし・・

体動かしたい~器具がほしい~~


by maja ... ... 2016/01/14 05:55 | edit
ガタきてるの解かるぅぅぅう~!
毎日どっかこっか体が痛いんだよねぇ・・・(; ̄ー ̄||
スピンバイクってエアロバイクみたいなモンか?前に持ってたな~。
その後ハハんチに貰われ、さらにイモートんチに貰われ、
今頃は猫のタワー代わりになってるかも∵ゞ(≧ε≦o)
飽きない器具ってなかなか無いよねー(ヲイw)
by みっち ... ... 2016/01/14 17:36 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

