正月

2016.01.02 Sat
イモートんちの猫。


コンニャク。

久しぶり~~(抱ッ) ・・・って重ッ!
太った?



うん、ズッシリしてるよ。
ちょっと立ってみて。


ズドーン。

イヤン、デブで可愛い(*≧m≦*)
手足が短いのは変わってないね。
ちょっとトロいところも(笑)。

もう一匹。


イモ。

相変わらずの人見知りで近寄ってこない(; ̄ー ̄||
コンニャクはトロイから、すぐ抱っこできるけど
イモはすばしっこくて触れない~~!

そういやゴエチョコは人見知りってなかったなぁ。(子供除くw)
ゴエモンなんか知らない人でもグイグイ行ってたし。
外に出したら各家を訪問してメシ貰うタイプだな(笑)。



手土産のポップオーバー。(by 柳月)

ウマァイ(*´▽`*)Ψ


夕方みんなで寿司屋へ。


めでてぇー。

その後、ケーキ屋さんでアイスとシューを食べ


ウマァイ(*´▽`*)Ψ

〆にたこ焼きを食す。


アヂアヂッ!

ハハを送ったついでに、ぴーたんの顔も拝む。
おめーっ♪


どうした?(笑)


って相変わらずの溜め込み日記ですが(;´∀`A アセアセ
今年もヨロシクです。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

Σ(- -ノ)ノ
ワタシ、この記事見逃してた(; ̄ー ̄川
ちょっと~~コンニャクって、あのコンニャクだよね!!
太った~~めちゃタイプなんだけどぉぉぉヾ(>▽<)o
ぴーたん、おか~さん帰って来て甘えてんだろうな♪
やっぱあれだね・・猫かわええぇ(=^. .^=)

by maja ... ... 2016/02/07 16:57 | edit
そうだよ~フォトジェニックといわれてたあのコンニャクだぜよ~~!
見てすぐ「丸い!」って思ったけど、抱っこしたらやっぱり重かったw
ゴエモンは長身で「デカ!」ってよく言われたけど
コンニャクはチビデブって感じで親近感が…∵ゞ(≧ε≦o)
麻呂はもっと重いんだべな~~。体験したい~~(笑)
by みっち ... ... 2016/02/08 16:27 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します