限定品とか

2016.01.12 Tue
三ツ矢 白いサイダー 雪いちご。



あったあった!昔、似たようなのを飲んだことあったー!
・・・みたいな味。(わかんねぇよ)


ポッキー 幸せの青いベリー。



サンクスで購入。
フツーに美味い!


限定じゃないけど、昨日テレビで紹介されてたので買ってみた。


燻味塩と、私の燻製バター。

どちらもカルディで購入。
燻味塩は未開封の時点で燻製のニオイがプンプン。なので小ビンに移した。
加熱料理に使ったら、燻製の香りがあまりしなかったので
そのまま使用(直接かけたり塗ったり)する方がいいかも。
バゲットに塗ったら美味しかったー♪


これも通常売ってるけど、お初に食べたカップヌードル達


バーニャカウダ、トムヤムクンヌードル、しお。

基本どれもアリだけど、1回食べたらいいかなって感じ。
ちなみにワタシが1番好きなのはチリトマトヌードル。
すっっごい昔からあるのに、なかなか売ってないという・・・(^^;

| 日常 | comments (6) | -

Comments

相変わらず新商品限定物すきだねー。

私のヒットはヴァンホーテンのチョコ
それと…井村屋の金のすき焼きまん。
金って書いてるんだよー。
美味いよー。
by ももまま ... ... 2016/01/21 22:19 | edit
限定もの大好きさ(Φ ω Φ )フフフ
バンホーテンのチョコは、こないだ食べたー♪
井村屋の金のすき焼きまんは…食べたことない!
てか肉まんの類ってあんまり買ったことないかも。
美味いのか!おし、今度食べてみるわ~~
by みっち ... ... 2016/01/22 18:58 | edit
チリトマトヌードルは最強でやんすよね~~ヾ(>▽<)o
ワタシはチリトマトヌードルに粉チーズとタバスコでイタリアン感を楽しんでる~♪
たまに、ご飯も入れる(これ、デブの発想ねw)
by maja ... ... 2016/01/24 16:55 | edit
チリトマト最強~~ヾ(>▽<)o
粉チーズとは思いつかなかった!それやってみる~~!!
え?ゴハン入れるのは普通じゃろ?(笑)
by みっち ... ... 2016/01/25 20:22 | edit
↓コンニャクがぁ~もっちもちになっておる(笑)

バーニャカウダと塩はスーパーで見かけるたびに迷いつつ
通り過ぎてた。
ワタシもチリトマトが一番さ~\(^▽^)/
んで余ったスープにパンを浸して食べまする(^^)v
燻製バター、今度探してみよ♪
by すかぽん ... ... 2016/01/26 20:32 | edit
コンニャクの成長ぶりに思わず二度見しちゃった(笑)
いやでも猫は丸いほうがいいねッ(*≧▽≦*)

個人的にはバーニャよりは塩の方がいいかな~~
でもやっぱりチリトマトだよね。
パンいいね!それに粉チーズも合いそう( ̄¬ ̄*)
by みっち ... ... 2016/02/08 16:28 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します