帰り道の

2016.01.27 Wed
アイスキャンドル。








| 日常 | comments (4) | -

Comments

やべっ!!超キレイだ~~~♪
寒いとこはこういうのキレイだよね~~ヾ(>▽<)o
空気が澄んでるからなんだろうかね。
行ってみたいずらよ~~
by maja ... ... 2016/02/14 11:10 | edit
冬は嫌いだけど、こーいった風物詩は
やっぱこの季節が一番キレイじゃのうぅぅぅう♪
バケツキャンドルって割と簡単に出来るって知ってた?
by みっち ... ... 2016/02/17 17:42 | edit
ほえ~このきれいなキャンドル、バケツで型をとってるの?
意外なモノで作るのね~!びっくり!
バケツの水がこんなにきれいに凍っちゃうのは、やっぱり北海道だなぁ(・・;)
こっちじゃ表面が薄く凍るぐらいだもん。
by saori* ... ... 2016/02/18 01:59 | edit
そっかぁ!氷点下にならないと凍らないもんなぁ~~!
(フツーだから忘れてた ^^;)
北海道じゃ冬場はベランダが天然の冷凍庫になってることが多いんだ。
飲み物とか外に置いといて、「あ、飲む?」つって窓開けて
出すみたいな ∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/02/19 18:20 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します