インフルエンザ

2016.02.10 Wed
東京出張から帰ってきたオットーが、インフルエンザA型に感染。
こりゃ大変だ!ってんで隔離したが時既に遅し。
ワタシも感染。(;´□`)オイー!
辛い・・・・・

1週間出禁です。
今年の雪まつりは行けないな・・・
流行ってるから皆様もお気をつけて~。

| 備忘録 | comments (5) | -

Comments

かかっちまったんだ・・大丈夫か?
ゆっくり休んで治してくれ。
お大事にね!!
by maja ... ... 2016/02/14 11:04 | edit
インフルエンザから少しは回復できたかしら……。
本当に日本列島全域で流行ってるのね(;´д`)
……今は病院が一番危険な場所かも。。

絹志郎が亡くなってもう1週間経とうとしてます。
部屋から絹志郎の姿が無くなってしまって、本当に寂しくて寂しくて……。
それに私のブログを読んで、みっちさんの辛い記憶を思い出させてしまってごめんなさい(;_;)
みっちさんがゴエモン君とチョコちゃんの写真に「ワシさみしいんだよ!」ってブログに書いてた気持ち、今本当によくわかるようになった……。
絹が亡くなった時は絹志郎がいたからまだ悲しさはあっても、寂しさは今ほどじゃなかったと思うの。
でも、部屋から猫の姿が無くなって、こんなにも寂しいものかと……。
だけどやりたいこともあるから、泣きながらも少しずつ絵を描く準備をしてます。
しばらくは泣くのも我慢せずに……しくしく泣いては仕事をする毎日かな(((^^;)
ティッシュペーパーがあっという間に無くなるんだ(笑)
by saori* ... ... 2016/02/17 01:12 | edit
maja > まんまと流行りに乗っかっちまった(爆)。
てかワシ菌に弱すぎるっ!!
この年で39℃とか本気で死ぬかと思ったわ…

saori*さん > すっかり熱も下がり外も出られますにゃー(*≧▽≦*)b
ワシ虚弱体質だから、もうちょっと免疫上げなければ~~~

絹志郎くんのことはゴエモンの時の様子とよく似てて
ワタシは介護のことはズボラであまり書かなかったけど、
苦労とか辛い気持ちとか、そういうのよく解かってたから
でもsaori*さんは偉いよ~~!立派なシモベだったよ~~!
ワタシなんて体調崩して寝込んだことが今も悔やまれる…
ゴエチョコが居ない生活も2年だけど、寂しさが埋まることは無いね。
こんなにも愛おしい相手は生涯居ないと思う(^^;
by みっち ... ... 2016/02/17 17:44 | edit
完全復帰した?
周りでも結構熱でて大変だったみたいだね。
虚弱体質のみっちを鍛えようと
思っても私の膝がついてこないよー。
とうとう再来週検査です。
by ももまま ... ... 2016/02/18 20:17 | edit
うん、もう大丈夫(*≧▽≦*)b
それ以前から咳喘息が続いてたんだけど、インフルの咳止めでそれも止まった!
結果オーライ(笑)
ありゃ、膝悪化したん?今年もスケートは無理だねぇ(^^;
by みっち ... ... 2016/02/19 18:21 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します