スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

適湿50~60%

2016.02.21 Sun
インフルエンザで死にそうになったので買っちまった。



((≡ ̄♀ ̄≡))/加湿ストリーマ空気清浄機~ 

冬場は乾燥するから加湿しろとはよく言ったもんだ。
ウチのリビングの湿度計見ると・・・38%。 低っ!
そりゃウイルスも死なねーわ。

加湿器だけのアイテムでも良かったんだけど、
どうせなら花粉症対策も兼ねて加湿付空気清浄機を。
花粉を分解・除去してくれるという花粉症には何とも有難い機能。
これでシラカバシーズンが少しでも楽になるといいが。


上から見たところ。


プリンターか!?

色々ボタンあるな~設定はどうすんだ~これかな~ ポチポチッ

プゥ

あ、オナラ出ちゃった。 <(*´∀`)テヘ

すると機械が突然ブォーンと唸り出し
何やらランプが点灯。


ニオイランプ赤(爆)。

クセェよ!お前の屁ェとんでもなくクセェよ!除菌だ除菌! ブォ~ン

と言われてる気分(^^;

ちなみニンニクたっぷり味噌ラーメンとファブリーズにも反応。
色んな意味で感度はいいようだ。
夏場のオットーのレベルマックスの靴下でも検証してみたい。


| 日常 | comments (5) | -

Comments

ごめんなさい、涙出るほど笑っちゃった(ププッ)←まだ笑ってる(((^^;)
にしても、感度良いんだなぁ、うちも風邪&インフル対策に加湿器とか空気清浄機とか気にはなってるけど、なかなか購入には至らない……。
機械が大きくて、せまいうちの部屋のどこに置くのよ?っていうものが多くてそのうちね~なんて言ってもう数年たつ。。
その空気清浄機で毎年の辛い花粉症が少しでも軽くなりますように。
by saori* ... ... 2016/02/27 11:37 | edit
途中まで読んだとこで、絶対オットーの靴下でてくるだろうなって思っちまったww
いいなぁ♪うちの加湿器頑張ってくれてるわりには部屋の湿度上がらず・・カーテン毎日のように洗って濡れたまま干す・・なんて原始的な加湿を試みてるワタシにとって羨ましさ以外ないわ!!
喘息にも絶対いいよね!!
てか体調大丈夫?
by maja ... ... 2016/02/28 18:20 | edit
saori*さん > イヤンお恥ずかしい<(///∇//)
ワタシはどっちかっていうと、湿気→カビ このイメージが強くて
加湿器に踏み込めなかったけど、今回のインフルエンザで思い知った。
湿度大事(笑)。 ウイルスが舞わない(下に落ちる?)んだって!
あとは花粉除去の威力に期待だ~~

maja > ゴエモンのニオイレーダーが無い今、
ドブ靴下はこの機械に感知してもらうしか…(笑)
あ!ワタシも部屋に濡れタオル何枚も下げてみたりしたけど、意外に湿度上がらんよね?
カーテン洗い技はいいよねー!柔軟剤で部屋の中もイイ匂いになるし♪
喘息今は落ち着いてるぜ~~ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2016/03/01 19:42 | edit
さすがミッチ!いいお買い物するねー。

でも、ワンコ臭にまみれた私。
みっち家着いたらいきなり反応
されるんじゃないかしら。
みっちの屁より反応早かったら
やだなぁ。
by ももまま ... ... 2016/03/02 20:27 | edit
そーいや取説のニオイ感知の種類にペットってあった~~
しかしワタスの屁ェに勝るとは思わん。(自慢することかw)
おそらくドブ靴下>屁>ペットかと。
って靴下どんだけ最強よ!?∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/03/03 18:57 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

