やべ

2016.03.29 Tue
1ヶ月も放置しちまった (; ̄ー ̄||

3月入ってすぐ地元の手芸屋さんが創業祭をやっていたので覗きに行ったのだが
それがマズかった。


生地衝動買い。

どーすんだよこんなに買って。
手ェ遅くて1つ作るのに何日もかかるのに
使い切るのに何年かかるんだよ・・・


猫モノが多いのウフフ❤(*´∀`*)(喜ぶな)

そんなワケでちまちまミシンがけのこの頃。
実際は「何作ろ…」って悩んでる時間の方が長いんだけど(爆)。

とりあえず作ったもの。


タブレットケース。

オットーがタブレットを新調したので、それに合わせて作製。


白くてスタイリッシュ。ワシのと替えろー!

脂の乗った男が使うからブルーの生地で渋め作ったつもりなのに
思ったより可愛い感じになっちゃった。(猫生地だからな)
まぁ恥ずかしがらず使ってくれ。


緑の準備もぼちぼち。


食える系。


3月の記事は後でまとめて・・・(まとめるんかい!)

| 作る部 | comments (4) | -

Comments

えっとー、どっちの記事にコメ残そうかまよったけど、まずはこっち!

生地いいなぁ~、かわいい生地今探してるんだけど、どれももうひとつで購入できなくて……。
もうこの際自分で描いちゃう?!って思ったりもするけど、商品にしようとすると物凄く高い設定になっちゃう。。

タブレットケース使いやすそう♪(´∇`)
口のフラップは何で留めてます?
やっぱりマジックテープが一番使いやすいのかしら。
電子機器にはマグネットはダメよね?
by saori* ... ... 2016/03/30 19:51 | edit
可愛い生地見ると欲しくなっちゃうよね~~。猫柄なら尚更(* ̄m ̄)
生地に描くことも出来るなんてスゴイよな~~!
貰ったコースターとエプロンもそうだったよね。
(エプロンなのに汚したくないから友達が来た時だけ使ってるw)
ワタシは市販の「布プリ」ってやつで猫の絵とかタグとか印刷してるよ。
A4サイズと小さいのが難点なんだけどねぇ~。
あ、フラップはマジックテープっす!
電子機器でもカシメボタンなら大丈夫かな?
by みっち ... ... 2016/03/30 21:07 | edit
ほんとになんでも器用に作っちゃうのね・・
ワタシは、絶対無理的発想!
すげぇなぁ・・
でもねちょっと頑張ってんの、ワタシ。。
ケビンの抜け毛とヒゲ。。ロビンたちのもあるんだけど、
洗って乾かして待機中。
なにつくればよい?

・・・てか、飲酒書き込みで誤字脱字あったら直しといてくれrw
by maja ... ... 2016/03/30 22:25 | edit
おお!毛ェなら羊毛フェルトみたいなのはどう?
針でチクチク刺して形にするやつ~~
(ワタシはやったことないんだけど ^^;)
猫の毛で作ってる飼い主さんも多いみたいだよ。
「猫の毛 羊毛フェルト」で検索したら作り方出るぜ~~(*≧▽≦*)b
って酔っ払ってるのはいつもだろーw
by みっち ... ... 2016/03/31 22:08 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します