3月まとめ・其の2

2016.03.30 Wed
溜まってる写真、いろいろ編アーップ!

誕生日プレゼントのSONOBE銘木碗。


ステキ~(人*´▽`)


欲しかったブナ。こいつで味噌汁がぶがぶ飲むんだ!


こっちは自分で買ったアロマディフューザー。


スライムのツノが伸びたやつ。あるいはハクション大魔王の壷みたいな。



煙出てるのわかる?

こーゆーのって100%天然の精油じゃなきゃダメなのね。(100均NG)
アロマオイル3本が本体より高いよ(; ̄ー ̄||
ワタシは寝付きが悪いので、就寝時ラベンダーを使用。
リビングでは主にユーカリ。鼻炎にいいってのと、これからやってくる花粉症対策。

 
実家のぴーたん。


ちょっと痩せてきたのが気がかり・・・


桜マシュマロ気になる?

こーんなことしても全然口付けようとしない。
ニオイを嗅いで「違うな」ってな感じで興味薄れる。
ゴエチョコだったら確認の間もなく速攻食おうとするけどなっ(笑)。

そうそう、ぴーたんの年がいまいち解からなかったけど、ハハが言ったこのヒトコト。
『お父さんの年忌の時に貰ってきたのは間違いない。』
そいつはすごいヒント!
それといつも『孫(オイッコ)と同い年くらい。』と言っていることから
父の十三回忌がピッタリ当てはまる。
ということは、ぴーたんは1996年(の秋)生まれだ。
ゴエチョコと3コ半違うと思ってたけど1コ半だったのね。
ということは現在19歳。
結構なお爺ちゃんじゃないの~~!


長生きすんだよー♪


街中で。


フクロウ!?

なぜかパチンコ屋さんの前に居る。


可愛い~♪

けどやっぱり街の中より森の中が似合うかな。
今年は野生のフクロウが見たいわー。

| 日常 | comments (5) | -

Comments

うちにもかつていたよなぁ・・ふくろう(笑)
てかさ、ピータン、まだまだいける!!鼻の色が若い♪
みんなんでいっぱい長生きするんだからね~~o(*^-^*)o
この間ふと思ったけど、ロビンももうすぐ9歳・・
赤ちゃんだったよね?あんとき・・
あ、ワタシも昔は赤ちゃんだったんだ(笑)
by maja ... ... 2016/03/30 22:16 | edit
19歳とは!写真で見る限りそんなお歳にはみえないよ~♪
ホント長生きしてねー、いつまでも居ていいんだから(ってうちの子じゃないけど(((^^;))
街中になぜフクロウ??
木にロープが巻き付けてあるけど、いつもそこにいるのかな?
……あれ?なんかこんな記事以前読んだ気がするんだけど、、変だな。
初めて、よね?
コメント書いてる自分がふと記憶に重なったような……。
デジャヴっていうのかしらこれって(((^^;)
by saori* ... ... 2016/03/31 04:29 | edit
maja > 確かアザラシも居たような…(*≧m≦*)
おお!鼻の色で若さがわかるのか!?
そーいや具合悪いと白っぽくなるって言ってたもんね。
ゴエチョコは…くっ黒いから解かんねーー(笑)。
ロビンも9歳かぁ~~!
そらワシ等も老けるわなーw

saori*さん > そーなの!ぴーたんって毛艶もいいし食欲も全然あるから
シニアには見えないんだよ~~。
口臭はめっちゃキツイんだけど ∵ゞ(≧ε≦o)
フクロウさんどうなんだろ?夜はどっか移すのかな?
デジャヴーあるある!この光景前に見たとかいうヤツ!
記事はどーかな?書いたっけかな?
近頃昨日の晩飯も思い出せないくらい老化が激しいからなぁ(爆)。
by みっち ... ... 2016/03/31 22:09 | edit
どこのパチ屋にいるの?

なんだかストレス溜まりそうだね。

澄川にフクロウカフェってあるらしいが
高くて行ってません。
フクロウ流行りなのかな。

ピータンは凄いわ。まだまだ、
長生きしてほしいもんだ。
色々食べないのが秘訣かしら?
うちのワンコも食いしん坊だから
長生き期待出来ない(u_u)
by ももまま ... ... 2016/04/03 00:03 | edit
ももまま > 狸小路に居たよ。2丁目あたりかな?
人通り多いからね~、動物園とは違うよねやっぱ(^^;
澄川のはテレビでもよく取り上げられてるよね。
行こうとは言ってるんだけど、そうそう高いのよ!

食いしん坊だって長生きするぜ~~
盗み食い常習犯のゴエモン見てみー(笑)
by みっち ... ... 2016/04/05 16:42 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します