想い出アルバムVol.33

2016.03.31 Thu
2011年3月(ゴエチョコ16歳)の写真。


チロ。

この時 のですな。
オットーに『実物もっと可愛いでしょ!』と言われたっけ(; ̄ー ̄||



チョコケーキ越しのチョコ。(シャレか)

黒くて表情わかり難いよね。
アップにしてちょっとコントラストを上げて・・・


いや似てるでしょ。



ゴエモンバージョン。

同じくアップでコントラスト上げて・・・


ソックリじゃん(笑)。


楽しい時間だったなぁ。

| ゴエチョコ | comments (3) | -

Comments

あ、このケーキ見覚えある!これはデジャヴじゃないぞ~♪
ソックリ……って笑っていいのか否定した方がいいのか、、と思うまもなく吹き出してたけど(((^^;)
特にゴエモン君はソックリと思う。
……オットーさんに怒られるかしら(笑)
チョコちゃんは、、うーん、やっぱり似てるかな( ̄▽ ̄;)
でもかわいいよー、だってスクラッチの目、おんなじだもの♪
猫にあの目でジトーって見つめられると、「あ、はい何かご要望でも~(´ω`)?」ってすぐシモベになっちゃうんだよね。

にしても、きれいに絞ったねぇ!生クリームの列が全然乱れてないっ。
by saori* ... ... 2016/04/01 04:40 | edit
覚えてる~~ヾ(>▽<)o
ケーキもゴエっちもかわええぇぇ(^^♪
ホントに楽しい時間だったよね!!
毎日PCあけて自分のHP見て、みっちんとこにきて・・
そんな日々が大好きだった(^^♪
やべ・・涙腺が・・・年も取るわなぁ・・
by maja ... ... 2016/04/03 13:15 | edit
saori*さん > ソックリって言ってくれたほうが
作り手としてはオッシャ!(*≧▽≦*)Ω ってなる~~♪
特徴を大袈裟にした方が似るんだよね。
ウチのは目付きの悪さかなw
亡くなったあと、スクラッチ見つけた時は「おおおおゴエチョコっ!」
って運命を感じたもんなー(笑)

maja > ねぇ~楽しい時間だったよねぇ~!
黄金期はアホみたいに見て周ってたよね。
掲示板とか素材とか懐かしいわw
ヤツ等は年取ってもシミシワもなく(笑)可愛いまんまだったのに
ワシ等だけが老いてくよなぁ… (T_T)
by みっち ... ... 2016/04/05 16:42 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します