お天気ブログパーツ

2016.04.14 Thu
tenki.jpのお天気ブログパーツが いつの間にか終了してたので
色々探して、とりあえず新しいのを付けた。
何か見づらいなぁ・・・(; ̄ー ̄||

時間ごとの天気と気温、なおかつ降水確率が解かるもので、シンプルで軽いもの。
これがなかなか見つからない。
tenki.jpのお天気時計は、一目で1時間毎の天気が解かったし
ボタンクリックで気温、風速、降水確率と、良く出来たブログパーツだったのに~~

まぁtenki.jpのサイト飛んで見りゃいいことなんだけど
その都度見にいくのも面倒で・・・(ォィ)
是非とも復活を望む!



「猫が顔を洗うと雨が降る。」



ゴエモンのはアテにならん。

| 日常 | comments (5) | -

Comments

くりくり~って顔を洗う猫の仕草ってほんとかわいい~♪
ゴエモン君の顔洗いの写真見てると、こっちまで同じ姿勢になってくる(笑)
よく絹志朗が顔を洗う時も、首かしげて気持ち良さそうにギューって耳の後ろから洗ってたっけ。
毛がこすれるしょりしょりって音がまたなんとも言えず……あぁ思い出すなぁ……(;∇;)
顔と腕の間に入りたいってよく思ったわ~(´ω`)
by saori* ... ... 2016/04/16 13:20 | edit
あー見えてなかなか神経質なオトコで、いつも丹念に顔洗ってたっけ(^^)
それに比べてチョコの顔洗いは雑だったなぁ~~w
だからいつも目クソが付いてんだな∵ゞ(≧ε≦o)

そうそう、文字の転写ね、2013.03.19の記事で同じ作業やってるよ。
やり方は記事内の動画見たら解かり易いかも。
ただワタシはカッターじゃなくて、クラフトロボっていう
家庭用のプロッタ使ってるんだ。(もう廃盤になっちゃったけど^^;)
by みっち ... ... 2016/04/18 21:34 | edit
猫が顔を洗うと・・・あてにならん~~~~~
うちのやつら、特に、麻呂・・
顔洗うの好きで・・(笑) あ~たしかにエマちゃんはあんまり洗わないかも・・ヤローの方が神経質なのかも(* ̄m ̄)
by maja ... ... 2016/04/21 17:41 | edit
動画みたけど、キレイに切り抜きは難しそう(^_^;)
この記事覚えてるけど動画見てなかったの(。・・。)
ちなみに「バイクon猫」のTシャツ売ってたら欲しい(笑)
ヘルメットをシッポに引っ掛けてるのがイイ!(゚∀゚)
細かい線までキレイに切れるんだねー、こんなロボがあるんだ…あったらいっぱい作って遊びたくなっちゃいそう(´・ω・`)
by saori* ... ... 2016/04/22 14:28 | edit
maja > あ、やっぱし?
ゴエモンもあんな面構えのくせして神経質っつーか(笑)
チョコがウンチした後、「もっとちゃんと隠せよ!」と言わんばかりに
砂シャカシャカしてたからなー ∵ゞ(≧ε≦o)
顔洗いもコシコシし過ぎてヒゲ抜けることあるしw


saori*さん > え?売れる?ワタシも手作りサイトに登録しようかすら…
(ってそんなに作れないけど…^^;)
ロボはもともとバイクのカスタム用に(ステッカーとか)買ったんだけど
今じゃすっかりワタシのオモチャよ~~ヾ(>▽<)o
でも付属ソフト含め、イラレを使いこなせてないから
威力を発揮できてないのが現状(; ̄ー ̄||
てか動かしたの2年ぶりくらいで、ちょっと忘れてたしー(爆)
by みっち ... ... 2016/04/22 23:47 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します