ぶらり東京

2016.04.24 Sun
東京滞在中に撮った写真ですと。
1日しか時間が取れなくて、それも土曜だったから
混んで迷って大変だったそーな(笑)。



どこ!?


これは東京タワーだね。





大手門だって。


あ~!映画(麒麟の翼)で見たコレ!


テレビでよく見る(笑)。


浅草寺・お水舎(おみずや)。


スカイツリー。空が残念!


桜~。


ゴールデンウィークが終わったら、またしばらく東京出張。
次のぶらりはあるかなー?

| 日常 | comments (4) | -

Comments

あー、オットーさんがご帰宅されてたのね〜。
ブログ更新が無いから、みっちさんどうしたんだろう…って心配してたよん(´・ω・`)

「東京の人にもまれてきました」のポスターがおもしろい(笑)
やっぱり道には人がいつも溢れているのだろうか…。

え、また出張ですか。
働きますなぁ(笑)
by saori* ... ... 2016/05/06 21:18 | edit
パソコンの調子悪くて起動してなかったけど
タブレットでブログは見てたよーん♪
オットー帰宅したから、PCも直してもらった~~

そうそう、東京は平日でも混んでるみたい。
あと気温差で驚いてた。(こっちはGWにみぞれ降ったくらいだからw)
by みっち ... ... 2016/05/07 01:11 | edit
なんだかうちもパソコン調子悪くて、ダンナのは仕事で使ってるからできなくて、ワタシのノートだけリカバリしたわ・・
リカバリいいけど、そのあとの更新めんどくせぇ・・・
やっと落ち着いた~!
んで、桜キレイ~ヾ(>▽<)o
by maja ... ... 2016/05/08 15:55 | edit
ウチはハードディスクの容量が足りなくなってフリーズしまくり…
ウィンドウズの更新入るたび減るんだよね~
クリーンアップして削除してもすぐ「容量足らんぜ」って警告入るw
だからHDD増やしてパワーアップしたぜよヾ(>▽<)o

桜、北海道はまだ咲いてるぜ~!(GW前半みぞれ降ってたがw)
by みっち ... ... 2016/05/09 23:54 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します