桜と梅

2016.05.05 Thu
オットーが居るうちに力仕事を・・・と思ってたから
GWの殆どをDIYで潰しちゃった(^^;
ワタシまだ桜見てない~~!
ってなワケで小雨混じりのなか行ってきた。


空が残念!


エゾヤマザクラ満開~\(*´▽`*)/



キレイだねー天気良かったらねー団子食べたいねー (←?)
それにしても目ェ痒いぃぃぃい鼻ムズいぃぃぃい!

今日のシラカバ花粉→非常に多い

花粉飛ぶ少し前から薬飲んだり鼻シューしたりしても効かないな(; ̄ー ̄||


気を取り直して平岡公園へ。


こちらは梅が満開。


紅梅。


白梅。


天気が良ければもっと鮮やかなんだろな~。



お初の桜ソフトと定番の梅ソフト。

桜ソフトあら美味しい!
外で食べるには寒いけど( ̄ii ̄)タラーン (12℃)


野鳥さん。

メジロとシジュウカラ?


ヒヨドリ。ウチにもたま~に来るw



誰かすら?可愛いー❤

後半ほぼ鳥鑑賞(笑)。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

すっごいキレイ♪
桜もだけど野鳥さんたちがめんこい~♡
あっという間に春も終わって、なんか今日あたりジメジメなんだけど、ぼちぼち梅雨なのかなぁ・・
北海道に住みたい!!ジメジメすると髪うねるし、にゃんこたちのトイレがにおう気がして・・
一気に夏になってほしいわ。
by maja ... ... 2016/05/25 17:17 | edit
昔飼ってたこともあって何気に小鳥好きなんだよねぇ♪
下の写真のコみたいなお腹のポンッとしたコが好み(*≧m≦*)
うんうんワシ等クセッ毛には湿気は天敵だよな~~~!
雨の日は林家ペーみたいになる(笑)
by みっち ... ... 2016/05/25 18:41 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します