こーわーれーたー

2016.05.25 Wed
HPのタブレット、Slate7が逝ったっぽい・・・つД`)



購入時より純正ケーブルでは何故か充電がイマイチという不具合がありながらも、
性能的には気に入っていたので愛用してきたが
徐々に充電ができなくなり、遂に電源すら入らなくなった。

ここ1~2年のレビューをみると、
「充電が出来なくなって壊れた」 と同じ症状の人が殆ど。
早い人は1年で壊れたというから、2年以上持ったウチはいい方か(; ̄ー ̄||

しかしアプリの引越しもしてないのに壊れたとなると大問題。
危機を察知し、かろうじて残量5%くらいの時にパズドラだけは(ゲームかいw)
機種変コード取ったけど、他の作業はする間もなくタブレットダウン。
ねこあつめ、星にゃん、ウィズ、ドラクエさよ~なら~(T_T)/~~
ねこあつめはコンプしてただけに悲し~~~~~っ

そんなワケで新しいタブレット購入。


ASUSのZenPad 7.0。オットーとお揃いになったw

ヨドバシの店頭で今売れてるNo1だって。
今度は何年使えるかしらねぇ~。

----------------------------------------------------------------------------------

指切ってちょうど2週間の今の状態。(痛いの苦手な人注意)



ん~~なかなか繋がらない。
キズパッドの粘着力が強くて、剥がすとき開いちゃうんだよ(^^;
今更ながら縫えば良かったと後悔w

「治りの遅さって加齢もあるよね。」 ←オットー

それ、傷よりも痛いわー(爆)。

| 日常 | comments (6) | -

Comments

ううぅ・・だからぁぁぁぁ・・
痛いの苦手なのに見ちまう・・*o_ _)o
痛々しいなぁ。2週間でこれってことはホントマジで危なかったよね。
しかもオットーの鋭い指摘。。他人事じゃないところが痛い(泣)
ニュータブレットいいなぁぁぁ・・
ワタシはスマホでチマチマやってるから目がショボショボ。
だいたい、世の中いろんなものの文字小さすぎ!!
・・ん?昔はこんな事思わなかったよなぁ・・かなし・・
by maja ... ... 2016/05/26 17:52 | edit
筋肉痛が2日後だったり近くが見えなかったり
加齢ってホント悲しいよな~~(´▽`;)
字が小さいと余計。昔はテレビでゲームできたけど
今はスマホとか3DSとか何でも小さくて困る(笑)
タブレットはまだちょっとマシかな?
スーファミとかプレステの時代が懐かしいぜ~w
by みっち ... ... 2016/05/26 21:52 | edit
ステロイド系の塗り薬で引っ付くのが早まるかもです。
でも、この深さ、痛そうですね・・・


私の壊死した皮膚は、いまだに凹んだままで指の形、親指の爪の付け根の所は、無いので、床に落ちたクリップとか拾えません(^^;)

タブレットは、家の中でしか使ってませんが、見やすいですよね
新しいのは、羨ましいです
by もこ ... ... 2016/05/27 13:25 | edit
アトピーゆえステロイドは敬遠してるんだよね(^^;
とりあえずワセリン塗ってみたw
モノが拾えないのは今のワタシの状態と一緒だ。
でももこさんはずっと?この先も!?それは困るよー><
newタブレット、今のところ使い心地上々です♪
by みっち ... ... 2016/05/27 22:14 | edit
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
パズドラのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/N3V3aA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
by きみき ... ... 2016/06/14 03:22 | edit
お越し頂きありがとうございます。
当ブログではカテゴリ違いで お力にはなれないかと…
リンクはご自由にして頂いて構いません。
by みっち ... ... 2016/06/14 20:41 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します