花巡り+α

2016.06.11 Sat
岩見沢散歩つづき。

雛がいた「玉泉館跡地公園」の池の蓮の花。


濃ピンク&ミニ白。


薄ピンク。

その池の周りに何やら青いものが沢山飛んでる。


何これ?トンボ??

うーわーこんなの初めて見た。
キレイだけど絶対触れないな・・・(虫キライw)


お次は通りすがりに見つけた「あやめ公園」。
その名の通り、アヤメが咲いていたヨ。






お次も通りすがりに見つけたカフェ やかまし村




小腹満たしにチーズケーキとガトーショコラのケーキセット戴きました♪




お次はバラ園がある いわみざわ公園 へ移動。
満開のバラを見て癒されるんだ~!
と期待して行ったが時期が早かった・・・(; ̄ー ̄||
ローズフェスタというのが25日から始まるらしいので、
その頃がベストシーズンなんだなきっと。

ちょっとだけ開花してたバラ達。


これぞバラって感じ!


淡いカラーも素敵♪


これもバラ。色んな形があるんだねぇ~


園内のショップでバラアイス。




自分土産にローズのリネンウォーターも購入。



100均のアトマイザーに入れて布団カバーにプシュー。
ん~ええカホリ~❤
いい夢見れそう。 ٩(=`ェ´=)۶٩(๑´∀`๑)۶٩(=`ェ´=)۶

| 日常 | comments (4) | -

Comments

う〜ん♪素敵な花達(*´∀`*)
写真の撮り方も雰囲気あってすごくいいなぁ♪
描きたくなる(笑)
ローズアイスってバラの花びらでも入れてるのかしら?
ひとくち食べたら優雅な気分になりそう〜、でも私ならその後はガツガツ食べてそうだけど(笑)
by saori* ... ... 2016/06/15 22:09 | edit
描いて描いて(笑)。
そーいやバラアイスって果汁もないのにどうやって作ってるんだ!?
花びらとか入ってないし、ローズエッセンス的なものを入れて
香り付けしてるのかも?色は食紅とかだったりしてね∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/06/16 22:19 | edit
すっげぇキレイだわ~♪
めちゃ癒されたわ~~
ところで、そのトンボ的なやつ・・
ものすごくタイプなんだけど~~(わかると思うがww)
真っ白いTシャツにつけて歩きたい♪
by maja ... ... 2016/06/26 14:33 | edit
そのトンボ的なやつ(てかトンボらしいw)
ホントに奇麗なブルーで、絶対マジャっちのタイプだぜ~~ヾ(>▽<)o
生きてる虫なのが難点だが(笑)
by みっち ... ... 2016/06/28 23:26 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します