スポンサーサイト

--.--.-- --

| スポンサー広告 | comments (-) | -

ぶらり東京 猫散策・其の2

2016.06.16 Thu
オットーの東京休日ぶらり写真、其の1からの続き。


お寺?(※護国寺というらしい)

こういう所には猫居るよね。 ←テレビでよく見る
こっちじゃ殆ど見ないけど・・・(雪国だからか?)


入ってすぐにニャンコ。


ちょっと警戒してる?


美猫さんだね~(*´∀`*)


アクビ~。


香箱座り。

怪しいヤツではないと解かったのかリラックスモード。
(猫撫で声で猫に話しかけるオッサンは十分怪しいがw)



おや?手前にもう一匹居るようだね?


ドッシリしてるなぁ。



悪ィ悪ィ(笑)。

大きさといい風貌といい♂っぽいかな。
美猫さんとはどんな関係なのかすら?


ビミョーな距離感。


あ!近づいてきたよ!何かヤバイ!?


・・・ってスルーかい!


横スレスレに通りすぎっていったけど・・・


この表情w

「男らしくないったら!」
「アタシのこと好きなんでしょ!」
「今日もスルー!?」
「この意気地なし!」
「バカ!デブ!」 ←ォィ

って勝手に美猫さんがオナゴだと思って想像してるワシ(笑)。


休日の猫散策、次回へ続く。

| 日常 | comments (2) | -

Comments

ヾ(>▽<)o
ホントだ・・そういってるように見えるww
しかし、最近ノラにゃん(地域猫っていうんだよね)見ないなぁ・・
こういう写真が撮れるのってめちゃすごい♪
それにしてもいいもん食ってるのかな・・あんまりワイルドな感じがしないよね。めちゃ美しいし~~
by maja ... ... 2016/06/26 14:30 | edit
やっぱり?そっちでも野良にゃんって見ないか~~
暖かいところじゃないと、なかなか居ないよねぇ。
雪降る地域じゃ、温い寝床を確保できなきゃ生きていくのも大変だもんなぁ…
うんうん!ここのニャンはフクフクしてるよね~~!
優しい人がいて、きっといいもん食ってるんだなっ♪ヾ(>▽<)o
by みっち ... ... 2016/06/28 23:27 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します

