カフェdeランチ

2016.07.03 Sun
「レストラン のや」へ。
かなり久しい。(8年半ぶり!)

1階が混んでいたので、2階の昭和初期感たっぷりな部屋へ。


ばぁちゃんチを思い出す。


注文は“スウィッチを右手の親指”で押して店員さんを呼ぶ。


オットーがポチ。

「あ!左手の人指し指で押しちゃった!」 ←左利きw

いや、ちゃんと店員さん来ましたがね(笑)。
右手の親指にこだわる深い訳でもあるのかはナゾ ∵ゞ(≧ε≦o)



十勝パフェ。


ポーク料理のパネソテー ボロニア風。


ビーフドリア。

ウマァイ(*´▽`*)Ψ

| 食べる部 | comments (4) | -

Comments

おお〜古カフェめぐり〜〜〜♪♪
今NHKで水曜日にカフェの番組やってて、うちの母がハマってる(笑)
まさにこんな感じのレトロ感たっぷりのカフェが紹介されてて、いいなー行きたいなーって連発してる(;´∀`)
……ま、悲しい事に関東方面がほとんどだから、行けないんだけど。。
「スウィッチ」ってとこがなんかツボw
親指で押すのがオススメなのかな?(笑)

食べものもこだわりあったりして、1日中ぼーっとしたり本読んだりして過ごしてみたいなー。
……パフェ、この画像から出てこないかな。
by saori* ... ... 2016/07/09 17:42 | edit
古民家カフェいいよね~~♪
ウチのばぁちゃんチもザ・昭和!って家だったんだけど
学生当時は「古臭くてイヤだな~」なんて思ってたのに、今は逆に良さを感じる(笑)
うんうん、こういうとこで1日ぼんやり過ごしたい(*≧▽≦*)
ちゃぶ台なら、ゴハン食べてウィ~って床に横になっても変じゃないしw

画像から食べ物が…ワタシもしょっちゅう思ってる∵ゞ(≧ε≦o)
by みっち ... ... 2016/07/11 23:01 | edit
わ~~昭和~~♪
お料理の盛り付けがなんかいいねヾ(>▽<)o
これこれ・・
こういうちゃぶ台だよね~昔よくBBSでひっくり返してたよねww
(ノ≧∇≦)ノ┫:・'.::・オリャー
by maja ... ... 2016/07/22 11:31 | edit
⌒┻┻o(-_- )ヤレヤレ ( -_-)o┳┳ドッコイショ
とかね(笑)
BBSってもはや死語?ってくらい最近じゃ聞かないもんな~~
そんな時代を泳いできたワス等…色んな意味でレトロw
ε=ε=ε=(/ ̄▽)/(/ ̄▽)/~ж"
by みっち ... ... 2016/07/22 18:38 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します