温泉街の猫たち

2016.07.15 Fri
晩ごはんの後、涼みに外へ。
するとニャンとも心躍る光景が!


ネコネコネコっ♪

そーいや以前は定山渓に来ると、猫がそこかしこに居たけど
昼間の散策では1匹も見かけなかった。
ホテルの人に聞くと、今はみな去勢して数も減ったんだとか。
地域猫として大事にされてるんだねぇ~~。



キジ柄その1。


キジ柄その2。

ソックリで区別つかぬぬぬ(^^;
兄弟かすら?



黒その1。


黒その2。

その1のコはチョコに少し似てるかな。
あと1匹ハチワレが居るけど、呼んでもなかなか顔を上げてくれない・・・
シャイなのねぇ。
ゴエモンとは全然違うなー。 ヾ(=`ェ´=)オイ!



この組み合わせは惹かれる(* ̄m ̄*)


そうこうしてるうちに、みんな河原(ミスジョウザンケイカッパの橋の下)に行っちゃった。
温泉のパイプやら地熱やらで暖かいんだろね。


最後にやっとハチワレさん目線くれたヨ。


チラッ。

(*´ㅂ`*)カワエ❤


橋の上から撮る。


キャットトライアングル。

それは黒、キジ、ハチを結んだ伝説の聖域。
そこに足を踏み入れた者は消えてしまうという・・・(バミューダかw)


橋の上から呼ぶ。 オーイ!(」´O`)ノ


チラッ。

「変なヤツ」とか思ってんだろな(笑)。


つづく。

| 日常 | comments (4) | -

Comments

あぁ…黒猫とハチワレちゃんのツーショット、なんだかウルッとしてしまったわ……。
最近、涙腺弱くて^^;
温泉行きたいわ〜、っていうか、、旅行なんてもう何十年もしたことないな(汗)
母娘揃って宿で熱出して寝込むから(;一_一)ヲイ
古傷と指の傷は癒やされたかしら〜?

……ねこ居るほうが、癒されるかも?^^;
by saori* ... ... 2016/07/26 21:34 | edit
そうなの、黒とハチワレのツーショットは一瞬ドキっとしちゃうのね。
でもこの時は「見て見て!ゴエチョコみたい!」ってキャッキャしちゃって(*≧▽≦*)
部屋でゴエチョコの写真を見るとウルっとくるけど、
他のコ達は不思議とホッコリさせてくれる。
やっぱり猫って絶対的な癒しだわ~~♪
温泉よりも効果絶大(笑)
by みっち ... ... 2016/07/27 22:48 | edit
いるねぇ~可愛いやつがうようよ・・
猫見てるだけで、マジ幸せになるよね~♪
でもやっぱ、温泉羨ましい
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。。
by maja ... ... 2016/09/13 18:33 | edit
うわわ、コメント承認になってるの気付かなかった(滝汗;
ちょーーー遅れてスマン!!

温泉とか神社って猫のイメージだよねぇぇぇ
ホント見てるだけで癒されるっ♪
ん?それは桶か?それともやっぱり升酒か?(*≧m≦*)
by みっち ... ... 2016/10/21 00:46 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します