GO!

2016.07.23 Sat
流行に乗っかってポケモンGOをダウンロード。
ラベンダーを見た帰りに、近郊の公園に出向いてポケ探し。


@西岡公園

てかポケモンよりエゾリスいないかなー?(以前ここで遭遇 →

園内を散策。テクテクテク

あっ!カモ居た! ←オットー
なぬ?カモネギか!?


おおうリアルカモゥ♪

子ガモも一緒だ。(*´ㅂ`*)カワエェェ❤


溺れないの?(笑)


ちなみに水辺だけにクラブ、ニョロモ、コイキングをゲット。
ポッポとビードルは出すぎw

| 日常 | comments (2) | -

Comments

私もやってるよ。ももの散歩最中に。
おかけでうっかりアイフォン落として
ガラス割った(ToT)
今度、探しにご一緒しましょう。
by ももまま ... ... 2016/10/15 04:57 | edit
レアなのゲットできた~~?
ワスはもう今は殆どやってないというw
アプデされてからアプリが重くてサクサク動かないんだよ…
Googleアカウントの方が良かったのかも(;´_`)
by みっち ... ... 2016/10/18 18:18 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します