猫というだけで

2016.07.24 Sun
買っちゃう ٩(๑´3`๑)۶


| 日常 | comments (2) | -

Comments

あ~ん・・超わかる~~~♪
猫ついてるとなんでもほしくなっちゃう♪
ワタシなんて全然猫ついてなくても、
ケビンに似てる海苔ついてる串にささった揚げもちっていうのかな?(わかる?なんか油っこいやつ)あれが、一つだけ売れ残ってると買ってきちまうんだよ。
複数ある時は仲良くね~~なんて声かけるだけなんだがね(大マジな話(笑)
by maja ... ... 2016/10/19 22:33 | edit
そーいや前に猫の絵が描かれたゴミ袋なんてのもあったな(笑)
猫バカゆえ買っちゃうよな~~~( ̄▽ ̄;)
生産者もそれ狙って造ってるだろw
てか揚げもち(わかるよーこっちでは普通に売ってる)がケビンに似てる??
おい酔っ払ってるだろー(ノ∇≦、)ノ彡☆
by みっち ... ... 2016/10/21 00:52 | edit

Comment Form








        管理者のみに 表示します